*

面接も楽しくやるよ

公開日: : 最終更新日:2017/01/19 投稿者:臼井淳 お知らせ

最強寒波は去りましたが冬はまだまだ続く…体調管理には十分注意しましょう!

こんにちは面接官の臼井です(笑)

突然ですがフジプレコン株式会社では東京支店の事務員、各拠点の営業を募集中です

11月にも募集をさせてもらいましたが 泣かず飛ばず…採用はゼロでした

年明け早々に再チャレンジさせてもらいましたが反響がすごい

自分で原稿を作るよりも専門のプロに任せることで成功しました

ありがとう エグゼクティブプランナー

なので、面接をする日々が続いてます

面接会場

面接会場入り口

面接に来て頂ける皆さんは緊張することが多い

緊張していると思ったことが伝えられなかったり 言わなくていいことを言ったりして

面接が終わって失敗した~ もう駄目だ~なんて事がある

私も本当はどんな人なんだろう?面接時と入社時でぜんぜん違う~なんてことも困るので

面接会場の案内にこんなことをしちゃいました

『ようこそ お越しくださいました!

ここで笑顔をつくってみましょう!

あなたなら大丈夫ですよ!

では、いきましょう!!     』

来て頂いた方にできるだけ緊張しないようにと思いやってみました

コノおかげで皆さん緊張もなく 初対面とは思えないような面接ができています

応募して頂いた皆さんが楽しくなってもらえればありがたいです

そして まだまだ続く面接です..

 

(Visited 105 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

建設技術展2023関東に出展します!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。 &

記事を読む

フジプレコン東京支店付近の桜の名勝「六義園」

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 東京支店の最寄り駅、JR山手線 駒込駅は、

記事を読む

ビールのお供に最高のお菓子。

今日はフジプレコンの酒井です。 梅雨の晴れ間は熱中症に要注意。 梅雨のジメジメした天気が

記事を読む

電車内で忘れ物をしたら、、、。

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、ゴールデンウィークで帰省の際の話し、、

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループCを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で2月も終わり、ワールドカップが待ちきれ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑