*

おすすめのお店(料理)

こんにちは、フジプレコンの鈴木僚です。  出掛けたりした時に、初めて行くお店や地域ならではのご飯ってワクワクしませんか? 今日は自分がおいしかったと思うお店をご紹介します^^ ◯麺の

続きを見る

ちょっと贅沢な美味しい食べ物

こんにちは、フジプレコンの岡崎です。 私毎で恐縮ですが、最近ちょっと贅沢な気分にさせてくれる、 プチ高級食品を発掘することにハマっています。 そこで今回は、私がまた食べたい!と思った

続きを見る

草刈り嫌い〜!

こんにちは、フジプレコンの板垣です。 今日は、夏場の雑草対策にオススメの『防草マット』のご紹介です(^^) そう!この白くて四角いのが防草マットです‼︎ 防草シートを1メート

続きを見る

なるほど。国道ってそうなってるんだ。

2015/02/12 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 本日は国道の種類についてお話させて頂きたいと思います。 道路には大きく分けて2種類の道路に分けることが出来ます。  

続きを見る

ダイエットとうどんは皆さんきっと良いはず。

2015/02/10 | 未分類

こんにちは側溝アドバイザ-の酒井です。 皆様、ダイエットしてますか。もしくは体重が気になりますか。体重を気にし始めて1年たちました。 思い起こせば昨年の一月体重が89kgあり、あと一歩で9

続きを見る

寺院・仏閣 地元のオススメスポットをご紹介!

こんにちは、フジプレコンの岸川です。 前回に続き、地元愛知県の岡崎市(三河地方)にある歴史ある!?寺院・仏閣などのご紹介、第2回目です。 今回もパワースポット!?の滝山寺三門をご紹介。

続きを見る

1日のスタートはここから!

こんにちわ! フジプレコン西日本営業所の『食べホ番長』田中です。 1日のスタートは朝食にあり! 時間がなくて朝食を抜いちゃう方、意外と多いんじゃないですか? 食べる量は人それぞ

続きを見る

思い込みはダメよ~

こんにちは、現場訪問大好きヘルメット 臼井です。 先日、FACEBOOKでご紹介した「とらふぐ亭」。 事務所の最寄り駅JR山手線 駒込駅 北口改札を出て 旧古河庭園方面に歩いて2分ほ

続きを見る

パスタ祭り

フジプレコンの児島です。 先日のお休みの日に友人に誘われ、大阪市に有る『ビストロ・シャンパーニュ』にてパスタを頂きました。 年に一回15種類のパスタを少量づつ食べられるパスタ祭りを行なって

続きを見る

現場紹介(踏切基礎枠・障検用)

2015/02/03 | 未分類

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今日は踏切基礎枠の障検用の現場紹介をさせて頂きます。     上記写真は四日市の踏切工事です。踏切で左右

続きを見る

ブログの読者になる

ドラフト会議5
ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。

こんなところにもSE側溝は使われています^^

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に

yjimage4OH6OCIU
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていま

2017-08-12 12.44.26
城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑