*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

これであたなもラブライバー!?祝!紅白出場2015 μ’s

こんにちは。 豊橋工場の岸川です。 もはや社会現象か!? 皆さんはご存知でしたでしょうか? アニメファンのみならず、アイドルファン、ゲームファンなどなど、いろいろな支持層を巻き

続きを見る

食べホ番長 福岡編

2015/11/27 | オススメ食べ物

まいど~!西日本営業所の「食べホ番長 田中」です。食べホ番長としては久しぶりの登場です。 北海道では連日大雪とのニュースが報道されています。一気に冬めいた感がありますね…。 そんな寒さを食

続きを見る

寒いよね、らーめん食べよう

2015/11/26 | オススメ食べ物

らーめんに焼豚がないと変ですか?僕のらーめんには焼豚がありません! はい、嫌いなんです   こんにちは ケーブル収納アドバイザーの臼井です すっかり寒くなりましたね

続きを見る

宮島旅行

2015/11/25 | 未分類

こんにちは。フジプレコン西日本営業所の児島です。 最近めっきり寒くなってきましたが体調はいかがでしょうか。 寒さ対策にそろそろこたつを出そうか迷っている今日このごろです。  

続きを見る

今年の栄冠は?

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 12月にもうすぐ入りますね。。。寒い日が多くなってきました^^; 風邪など皆さん体調管理にはお気をつけて下さいね~ さて、今年は浜松市で「ゆるきゃらグ

続きを見る

野球のボールの縫い目はいくつ??

2015/11/20 | 豆知識

プロ野球もシーズンが終わり、福岡ソフトバンクが日本一になり、侍ジャパンも凄い見応えのある試合を観せてくれて、やっぱ野球は楽しいのぉ〜と、秋の夜長に感じとりましたf(^^;; こんにちは、実は元高

続きを見る

ついに発表!! 「2015年ヒット商品ベスト30」

2015/11/19 | 未分類

こんにちは。 いつもポッドキャストで日経トレンディーを聞いている私です。 今年もついに発表されましたね。 「2015年ヒット商品ベスト30」 これが発表されると今年ももう終わる

続きを見る

豊橋グルメの旅

2015/11/18 | 未分類

フジプレコン西日本営業所の児島です。 先日、豊橋で過ごしたせっかくの日曜日…何かしたいと思い美味しい物を食べに行くことにしました。   1.メルシーズサンドウィッチーズ&ラ

続きを見る

東京駅土産に迷ったら。かわいらしいクロワッサンはいががでしょう。

2015/11/17 | オススメ食べ物

今日はフジプレコン酒井です。 朝晩は寒くなって来ましたね。体調には気をつけて下さい。 インフルエンザの予防接種は皆さんしましたか。私の家族もしてきましたよ。 家族は毎年打ちますが、自

続きを見る

雨の日にコンクリートの表面で、ツルッと!しないんです。滑り止め加工があります!「ファインステップ」

こんにちは。 豊橋工場の岸川です。 雨の日に、道路や歩道のコンクリート部分を歩かれていて、ツルッと、ひやっと!したことありますよね。 ご存知のとおり、キレイで平らな表面に水がつく(溜

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ドラフト会議5
ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。

こんなところにもSE側溝は使われています^^

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に

yjimage4OH6OCIU
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていま

2017-08-12 12.44.26
城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑