*

東京駅土産に迷ったら。かわいらしいクロワッサンはいががでしょう。

公開日: : 最終更新日:2015/11/17 投稿者:酒井隆 オススメ食べ物

今日はフジプレコン酒井です。

朝晩は寒くなって来ましたね。体調には気をつけて下さい。

インフルエンザの予防接種は皆さんしましたか。私の家族もしてきましたよ。

家族は毎年打ちますが、自分は打ったことはありません。

でもインフルエンザにはかからない体だけは丈夫な酒井です。

(もうそろそろかかるかなーとは毎年思っています)

さて本日の話題です。

最近、東京へ行く機会がありました。年に数回程度しか東京へは行きませんが

たまにしか行かないので行った時には家族にお土産を買います。

大体、東京ばななシリーズか、ごま団子になってしまいます。

まあ、喜んではもらえるのですが何時も一緒なので今回は東京駅を少しふらつきました。

地下でデパートのお土産を物色し何か無いかなーと歩いていた時に

かわいらしいお店を発見150x150_square_34828055

ものめずらしそうに覗いていると、お土産を買いに来た風な男性の方が

次々に入って行きます。私も店内にいざ出陣です。

中に入ると、かわいいケーキなのかドーナツなのか判らない美味しそうなお菓子が並んでいます。34828056

そして、かわいい女性の店員さんに(おやじなので)お菓子の説明を聞いたところ、クロワッサンにデコレーションがしてあるお菓子とのこと。

(すみませんお店の方、もっとよい説明が出来ると良いのですが)

とにもかくにもお土産は無事に決まりました。

お店は『 アンジェリーク NY  』 というお店です。

ニューヨーク生まれアメリカ育ち田舎の親父が一目惚れ。(失礼しました)

IMG_5689IMG_5690

数種類お土産に購入し美味しく頂きました。

家族の評判も上々、特に女性陣には好評でしたよ。

お値段はちょっと安いケーキぐらいです。

東京土産に迷ったらぜひオススメですよ。

皆さんのオススメお土産お待ちしています。

酒井でした

 

 

(Visited 115 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ゴールデンウィーク10日間の内4日間、、、

こんにちは、本社工場 製造部の松本です。 平成が終わり新しい年号「令和」になっての初のブログに

記事を読む

おすすめの品

こんにちは、本社工場の松本です。 あと、2ヶ月で令和元年が終わってしまいます。 先週の台

記事を読む

生しらす丼が食べれてうれしかった

こんにちは 臼井です 暑い日があったり、時に寒いぐらいの日があって気持ちもいまいち上がらないで

記事を読む

夏の定番、みんな大好き『枝豆』について

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 明日からお盆休みという方も多いのではないでし

記事を読む

豊橋発祥の人気レストラン『キャナリィ・ロウ』

みなさん、ごきげんよう! わたしが尊敬するハマの番長は今年引退しますが“フジプレコンの食べホ番

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

鉄道技術展2025に出展します

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年は春から製

中華屋の定食

朝と晩の気温がグッと下がって いよいよ毛布を引っ張りだして包まってると

盛岡信通フェア2025に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年は春から製

可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。

こんにちは、営業の名川です。 みなさん可変側溝でお困りではないで

フジプレコン東京営業所は夏も製品展示会祭り開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道製品をメイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑