*

東京駅土産に迷ったら。かわいらしいクロワッサンはいががでしょう。

公開日: : 最終更新日:2015/11/17 投稿者:酒井隆 オススメ食べ物

今日はフジプレコン酒井です。

朝晩は寒くなって来ましたね。体調には気をつけて下さい。

インフルエンザの予防接種は皆さんしましたか。私の家族もしてきましたよ。

家族は毎年打ちますが、自分は打ったことはありません。

でもインフルエンザにはかからない体だけは丈夫な酒井です。

(もうそろそろかかるかなーとは毎年思っています)

さて本日の話題です。

最近、東京へ行く機会がありました。年に数回程度しか東京へは行きませんが

たまにしか行かないので行った時には家族にお土産を買います。

大体、東京ばななシリーズか、ごま団子になってしまいます。

まあ、喜んではもらえるのですが何時も一緒なので今回は東京駅を少しふらつきました。

地下でデパートのお土産を物色し何か無いかなーと歩いていた時に

かわいらしいお店を発見150x150_square_34828055

ものめずらしそうに覗いていると、お土産を買いに来た風な男性の方が

次々に入って行きます。私も店内にいざ出陣です。

中に入ると、かわいいケーキなのかドーナツなのか判らない美味しそうなお菓子が並んでいます。34828056

そして、かわいい女性の店員さんに(おやじなので)お菓子の説明を聞いたところ、クロワッサンにデコレーションがしてあるお菓子とのこと。

(すみませんお店の方、もっとよい説明が出来ると良いのですが)

とにもかくにもお土産は無事に決まりました。

お店は『 アンジェリーク NY  』 というお店です。

ニューヨーク生まれアメリカ育ち田舎の親父が一目惚れ。(失礼しました)

IMG_5689IMG_5690

数種類お土産に購入し美味しく頂きました。

家族の評判も上々、特に女性陣には好評でしたよ。

お値段はちょっと安いケーキぐらいです。

東京土産に迷ったらぜひオススメですよ。

皆さんのオススメお土産お待ちしています。

酒井でした

 

 

(Visited 95 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

金沢と能登半島の1泊2日の旅行会に行ってきました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 15日・16日、お客様の安全祈願旅行会に参加

記事を読む

KONAMONOは最強なのだ!

みなさんごきげんよう。 親譲りの無鉄砲で子供のころからもんじゃばかり食べて損ばかりしている…。

記事を読む

エアーで旅行にいってみた!!

こんにちは~! 最近、麻婆や酸辣系の中華にどはまりしてる西日本営業所の田中です。 身体が

記事を読む

フレーバー色々、ブラックサンダー!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 無事リオオリンピックも終わり、日本は歴代最多の41個

記事を読む

赤のれんの本場はどこだ

梅雨明け宣言がされてちょっと喜んでいたけれど 日を追う毎にに暑さが増してくる....でも雨よりはこち

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑