新しく育ててみます!
公開日:
:
最終更新日:2017/07/04
未分類
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
7月に入ってかなり暑くなってきましたね(・_・;)愛知では最高気温が35度になる所もありました
寝ている時に、脱水症状にならないよう、水分補給や適度にエアコン等、部屋を涼しくして下さいねー
さて今回は、家で育てている植物をご紹介します。
今まで
ラッディシュや
パイナップルや
びわ
などなどと色々と食べられる植物を育ててきました(^_^)/
今回は事務所で育てている多肉植物の「ニジノタマ(虹の玉)」の子株を頂いたので、育ててみたいと思います!!
小株の時はこんな感じです
芽が少しだけ子株からでていて、すごくかわいい感じがします。育て方も比較的簡単で、手のかからない多肉植物です。
ニジノタマは花も咲き、開花時期は5月~6月との事で、これからすくすく育っていって、来年の開花時期には花が見られる
と思うので、ものすごく楽しみです(^_^)
これからも、育てやすいもの、成長などなどご紹介していきますね~
関連記事
-
-
第57回関屋記念予想
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 毎日暑い日が続きます。感染予防に、熱中症予防
-
-
設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!「ハンドホール縞鋼板蓋固定タイプ編」
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 本日は、たまにはプロ発信! 「ハンドホ
-
-
第41回新潟2歳S予想
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 東京オリンピックも終わり、プ
- PREV
- SE側溝特徴紹介!~悪臭とおさらば編~
- NEXT
- 僕なりの発見です











