*

やっぱり虎は熱い!

公開日: : 最終更新日:2017/05/11 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

全国の猛虎ファンの皆様こんにちは!

はい フジプレコン唯一の虎ファンの臼井です

猛虎

虎ファンはいつでも熱いよ

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが今年は熱かった

はい 5月5日からの広島との首位攻防の3連戦

エースのメッセンジャーが先制をゆるすも広島のおかぶを奪うラッキセブンの逆転

梅野さんのスリーベースヒット くぅ~~~~~しびれましたね~~~~

そして もはや伝説になった感のある5月6日!!

なんと5回表が終わって 0(T)対 9(C) 9点差….

半分は勝利をあきらめかけたが 少しでも楽しめればいいと開き直っていたら

5回裏に梅野さんのタイムリ~で1点!! 反撃開始か~~!!

6回裏に鳥谷さん 高山さん 押し出しなどで7点 はい その差1点じゃん!!

そして前日と同じラッキーセブンーーーー

いろいろな判定もあったけど糸原さん 梅野さんのタイムリーで逆転やで~~~

びっくりするわ~~9点差を逆転 ホームランなしのつなぎの野球やで~~

そして 5月7日は完封リレーでこれまた勝利!!

あのディフェンディングチャンピオンに3連勝

今年は序盤から楽しませてもらってます

IMG_0400

トラッキーと僕

どんなときも楽しませてくれる

阪神タイガースが僕は大好きです

 

The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2017-06-25 12.25.08

ずっーと気になってた!?からあげグランプリ最高金賞受賞(2011,2012)の岡崎店へ。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 ジメッと梅雨ですが、春夏秋冬、季節を問わず、みんな大好き!?

記事を読む

釣り【浜名湖】

こんにちは、フジプレコンの鈴木です 先日、地元の浜名湖へ釣りに行ってきました(^^) 浜

記事を読む

6月になって

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 6月に入ってだいぶ暑くなってきましたね(^

記事を読む

IMG_2803

健康診断が不安な僕です

みなさん、こんにちは! 実はこのブログをみんさんが見てるまさしく今現在・・・わたしは健康診断を

記事を読む

hukurou2

あの動物に癒やしを求めて…

みなさん、ごきげんよう。 3月は年度末でバタバタしている方も多いのではないでしょうか?

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

夏はストレートに! もと美容薬剤メーカーマンが教える縮毛矯正

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 猛暑が続き

20371057_993419684133438_397519236_n
散歩コース、土木遺産『久地円筒分水』のご紹介!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、近所の

七月は野球にとって暑い夏です

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 全国各地で不安定な天気です。

2017-07じゃばら
すっかり観光になってしまった釣り道中(前編)本州最南端!アオリイカを目指すも、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 梅雨明けか、夏休み突入か、海の

LL_img_110560_1
西日本営業所は肉の街!

座右の銘は『人生一度きり やりたいことをやって後悔しない生き方をする』

→もっと見る

PAGE TOP ↑