*

海を眺めながら海鮮丼

公開日: : 最終更新日:2019/09/09 投稿者:鈴木美樹 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!豊橋の鈴木美樹です。

ブログは初投稿です。よろしくお願いします!

初投稿は、私の癒しスポットをご紹介させて頂きます。

場所は、静岡県御前崎市にある『海鮮料理 みはる』です!

海を眺めながら海鮮丼・・・癒されます。

人気店で休日の昼時には満員で行列ができています。

価格もお値打ちで、単品料理のメニューも沢山あるので毎回何を食べようか迷うのが楽しいです。

海鮮料理 みはる - なぶらの刺身     海鮮料理 みはる - 寿司。御飯よりもネタがとっても大きい

 

海鮮料理 みはる - 太刀魚石焼き1300円です。     海鮮料理 みはる - 「岬 定食」(1600円)の「魚唐揚(ちょうか)」(ヒメカサゴを二度揚げ)

太刀魚石焼は絶品でした~

休日に海沿いをバイクで走り『海鮮料理 みはる』で海の幸を堪能して癒されてます。

御前崎みなと夏祭2019写真1

夏は、御前崎みなと夏祭があり近くの海で花火が上がり絶景です。

お近くにドライブやツーリングでお越しの際は、ぜひおススメです。

(Visited 93 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

沼津のオススメグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ暖かくなってきて、日中は上着が

記事を読む

良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりましたが、新年になり初めてのブロ

記事を読む

ダーツの世界は面白いかもね

残暑がまだ残ってますが、少しずつ涼しくなってきましたね、もう夏も終わってしまうぞ 今年の夏の思い出は

記事を読む

新しく仲間入り

こんにちは、豊橋営業所 鈴木です。 今回は、最近 仲間入りした我が家のバイクをご紹介させて頂き

記事を読む

『サザエさん展』 実に興味深い…。

こんにちは!フジプレコンの田中です。   先日、日本橋三越で開催されている『あ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑