*

東名No.1グランプリ!

公開日: : 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

今回は現在開催中の東名No.1グランプリin静岡のご紹介です!

Special_27565_L

 

東名SAPAのレストラン、フードコートのNo.1を決めるこのグランプリ。

愛鷹PA、富士川SA、由比PA、日本平PA、日本坂PA、牧之原SA、小笠PA、遠州豊田PA、三方原PA、浜名湖SAの静岡県内+新城PAで開催中です~。

私もつい先日までまったく知りませんでした。

私が食べてきたのは日本坂PAのこのメニュー

IMG_0846

焼津市でとれたしらすを使ったしらす丼です。

IMG_0845

日本坂PAには他にもおいしそうな屋台ラーメンがたくさんあります。

悩みに悩んで今回はこのしらす丼!

しらす丼にしてよかった!と思います。(ミニラーメン付が最後の決め手でした)

アジフライもほかほかでとってもやわらかくておいしいですよ。

 

ネット投票ではなく、注文すると投票券がついてきて投票できますので、みなさん実際に食べてみて是非おいしいと思うメニューに投票してみてはいかがでしょうか!

投票者の中から抽選でハイウェイお買いもの券が当たるチャンス!

来週の12月11日まで投票受付しているそうなのでみなさんお急ぎください!

 

中日本高速道路さんのURLを張って置きますので興味のある方はどうぞ。

http://sapa.c-nexco.co.jp/special?id=878

 

(Visited 104 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第41回新潟2歳S予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 東京オリンピックも終わり、プ

記事を読む

一年ぶりの里帰り

豊橋工場の濱野です。 緊急事態宣言が解除され、一年ぶりに里帰りしてきました。 私の実家は

記事を読む

東京土産に迷ったら・・・

みなさん、ごきげんよう。 リオデジャネイロオリンピックまで1ヶ月をきりましたね~!更に4年後は

記事を読む

静岡のおすすめランチ

こんにちはー、側溝アドバイザーの名川です。 もう気付けば今年も残すところひと月となりました。

記事を読む

With Beer !

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 9月後半から最高気温が30℃を切るようになり、朝晩

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑