*

岐阜タンメンのご紹介

公開日: : 投稿者:鈴木僚 未分類

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^)

 

最近はだいぶ暖かい日が多かったので、このまま春へ向かうかなと早くも思っていましたが、

今週はニュースでも各所で雪の注意報が見られる程、冷え込みが強くなっています。

今日は岐阜県・滋賀県・三重県で大雪が予想されている地域もあるので、皆さんお気をつけ下さい(・・;)

IMG_1303

さて、今回は大垣で食べたタンメンをご紹介します(^o^)/

教えてもらった情報によると今までのタンメンと少し違うと聞いたので、早速行ってみました!!

大垣にある「元祖タンメン屋」

メニューはタンメン+トッピングをするかしないかで、ものすごくシンプルです^^(サイドメニューは唐揚げやギョーザなど)

ここのタンメンはこんな感じです

IMG_1298

タンメン+肉多め 750円

塩スープであっさりしてるのですが、コクがあってものすごくおいしい!!

これは混んでてもまた食べたくなります(お昼時結構混んでました)

また、テーブルに置いてある酢もやしをいれるとスッキリとした味を楽しむ事ができます。

 

店舗も岐阜、一宮などなどいくつかあるのでぜひ近くへ寄られた際は是非!

お店のHP→元祖タンメン屋

 

(Visited 103 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生きているうちに必ず行くべき!と感

記事を読む

チェンピオンズリーグ2023-24 グループステージ展望

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 めちゃくちゃ暑かった夏から想像できないくらい

記事を読む

4月になりました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 4月になりましたね(^^)/だいぶ暖かくな

記事を読む

UEFAネーションズリーグでオランダ代表復活?

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回も、私の大好きなサッカーについて。

記事を読む

第7回鉄道技術展に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 すっかり肌寒くなってきました、秋真っ盛りといった

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑