*

スポーツの秋(テニス編)

公開日: : 最終更新日:2014/09/30 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

私は中学から高校までずっとテニス部でした。

高校を卒業をしてからずっーとしてなかったのですが

休日に高校の同級生と久しぶりにテニスをしました!

___1

 

 

 

 

 

 

 

簡単に練習をして試合をやりましたが、体が思うように動かす事ができず、、、

日頃から運動をしなければと痛感をしました^^;

クタクタになりつつも、ラッケットを振り回し、走り回っていました。

___2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は汗をかきつつ一日テニスをして、高校時代にお世話になった顧問の先生(偶然)の指導を8年ぶりに頂きながら、懐かしく楽しむ事ができました!

定期的に計画を立ててテニスをし体を動かしていきます!!

 

 

 

 

(Visited 103 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

X japan のファン必見!

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 さあ12月の三週目みなさんいかがお過ごしでしょうか。

記事を読む

福岡に行ってきました。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ようやく長い冬が終わって春の兆しが見え始めま

記事を読む

第62回グラミー賞

もう2月ですが、あけましておめでとうございます! 2020年初ブログ、東京営業所の河野です。

記事を読む

年末年始の過ごし方

こんにちは(^^)、本社工場の山下です。 新年も明けしばらく経ちましたが、本年もよろしくお願いいた

記事を読む

そろそろ4月ですね(^_^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 3月もあっという間に過ぎもうそろそろ4月に

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑