スポーツの秋(テニス編)
公開日:
:
最終更新日:2014/09/30
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
私は中学から高校までずっとテニス部でした。
高校を卒業をしてからずっーとしてなかったのですが
休日に高校の同級生と久しぶりにテニスをしました!

簡単に練習をして試合をやりましたが、体が思うように動かす事ができず、、、
日頃から運動をしなければと痛感をしました^^;
クタクタになりつつも、ラッケットを振り回し、走り回っていました。

この日は汗をかきつつ一日テニスをして、高校時代にお世話になった顧問の先生(偶然)の指導を8年ぶりに頂きながら、懐かしく楽しむ事ができました!
定期的に計画を立ててテニスをし体を動かしていきます!!
関連記事
-
-
これからも愛煙家です。
愛煙家の皆さん! 喫煙できるスペースが少なくなって窮屈ですか? それでもマナーを守っていきましょう!
-
-
アジアカップ2019が楽しみな年の瀬2018
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年最後の投稿も、私の大好きなサッカーについ
-
-
Facebookのプロフィール写真と友だち申請と私
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新年度も約3週間が過ぎました。春ですねー、す
-
-
2018浜松まつりに行ってきました
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 5月3日から5月6日は連休の方が多かったと







