スポーツの秋(テニス編)
公開日:
:
最終更新日:2014/09/30
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
私は中学から高校までずっとテニス部でした。
高校を卒業をしてからずっーとしてなかったのですが
休日に高校の同級生と久しぶりにテニスをしました!

簡単に練習をして試合をやりましたが、体が思うように動かす事ができず、、、
日頃から運動をしなければと痛感をしました^^;
クタクタになりつつも、ラッケットを振り回し、走り回っていました。

この日は汗をかきつつ一日テニスをして、高校時代にお世話になった顧問の先生(偶然)の指導を8年ぶりに頂きながら、懐かしく楽しむ事ができました!
定期的に計画を立ててテニスをし体を動かしていきます!!
関連記事
-
-
佐野厄除け大師へ厄除けに
こんにちは 昨年6月に入社した東京営業所の三柴です 今回は先日行った佐野厄除け大師についてご紹
-
-
地元の浅草をかる~く紹介!
こんにちは。フジプレコンの田中です! 除染作業の方、医療従事者の方、介護関係の方、運送業やスー
-
-
2022年 今年の運勢を占ってきました!!
こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 2022年今年も宜しくお願い致します('◇')ゞ
-
-
金沢と能登半島の1泊2日の旅行会に行ってきました!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 15日・16日、お客様の安全祈願旅行会に参加
-
-
年末の大掃除に向けて
こんにちは東京営業所の長谷です。 今年もあっという間に年末になってしまいましたね。 年末







