*

祝3年目!

公開日: : 最終更新日:2020/12/23 投稿者:松本均 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、本社工場の松本です。

12月に入ってグッと寒くなってきて地元の阿久比では早朝は、氷点下になることも多々あります。

皆さん、車を運転する際は十分に注意してください。

去年は、知多半島 雪が降らなかったのでスタッドレスタイヤは、履かないでいたのですが今年は雪の予報が出ていたので

12月に入ってすぐにスタッドレスタイヤに履き替えました。

履き替えた次の日に雪がパラパラと降り少しだけ車が真っ白になり通勤際に、スリップ事故がちらほらあったので履いておいて良かったです。

車に乗る際は路面の凍結には、十分に注意して運転しています。

 

話は変わりますが、12月7日に入籍して3年目になりました。

12月に入る前に奥さんとどうする?みたいな話になり平日だったので有給休暇を頂いて祝おうと言う話になりました。

その日は、朝から行動しエディオンに行き、奥さんに日々の感謝を込めて、アイリスオーヤマの最新版のコードレス掃除機を買ってあげました。(写真を撮るのを忘れました (泣))

今まで使っていた掃除機は7年位使っていたのでいい機会でした。

その日は、エディオンの他に西尾市にあるヴェルサウォーク西尾に行きました。

ここはイオンみたいな所で複合施設で色々なお店が入っていましてその中にZoffがありそれ目的で

ヴェルサウォーク西尾に行きました。

二人とも、メガネを変えていなかったので新調し直しました。

最近のメガネは、ブルーライトカットのメガネが通常オプションで付いて少しびっくりしました。

IMG_1322

夜は、スシローでネット注文し自分が食べたい品を沢山選んで注文していいいよと奥さんに言われたので沢山選びました(笑)

やっぱり、記念日との事もあってお寿司で美味しく感じました。

IMG_1315

こんな幸せな日がいつまでも続く様に頑張っていこうと思った一日でした。

 

 

 

(Visited 118 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して7年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ジムに通いはじめて

東京営業所の青山です。 家から徒歩2分までしない所に24時間空いてるスポーツジムがあります。 日

記事を読む

いざ『IKEA』へ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 GWを迎える前の仕事の追い込み時期でバタバタしてい

記事を読む

食欲の夏!食べほの夏!

それにしてもなんでこうも毎日が暑いんでしょう…。 夏は苦手な季節ですが、そんな時こそ食べ放題に

記事を読む

好きなことはガマンしないほうが良い!

こんにちは 新型コロナウィルスの影響は絶大ですね、営業活動も自粛傾向にありますのでゆっくり今後のこと

記事を読む

コパ・アメリカ2019 グループC ウルグアイ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待されている今年の6月にブラジルで開

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

千葉で有名なアンデルセン公園へ

こんにちは! 東京営業所の三柴です! 今回は休日にアンデル

フジプレコン東京営業所は、春の製品展示デモ会継続開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 フジプレコン東

休日の過ごし方(お参り編)

こんにちは。西日本営業所の辻田です。 先日、お天気が良かったので

冠水対策の浸透側溝現場紹介

こんにちは、営業の名川です。 最近急に暑くなりましたねー

川崎の沖縄フェスに行ってきました

こんにちは! 東京営業所の三柴です。 今回はGW中に行われ

→もっと見る

PAGE TOP ↑