*

食欲の夏!食べほの夏!

公開日: : 投稿者:田中雄一 フジプレコンスタッフの日常

それにしてもなんでこうも毎日が暑いんでしょう…。

夏は苦手な季節ですが、そんな時こそ食べ放題に行って元気になろう!

というわけで、久々に『食べホ番長』田中の出番がやって参りました!

 

今回はよくお世話になっている2つのお店を紹介しますね。

 

最初のお店は東京お台場にある『創菜Patio』さん。

__創 5

ホテルサンルート有明の2Fにあるランチバイキングのお店。

ここのお店は旬の食材を意識しているだけでなく、野菜・肉・魚・デザートとバランスがいいので、女性のお客が多いのが特徴。

提供する料理も毎日かえていて、食へのこだわりが伝わってきますね。

 

__ 創1

野菜コーナー

野菜はこだわりの新鮮野菜が並んでいるですが…、混み合っている時間での撮影で奥まで写ってません(汗)。

 

__ 創2

温かい料理のコーナー

温かい状態で料理を提供しているため、全部フタを開けての撮影はNGでした。

雰囲気だけでも伝わるといいのですが…。

 

__ 創3

種類が多いと、どれを食べるか悩みますよね!

私の場合は、全種類ひと通り食べるんですけどね~。

 

__ 創4

箸が止まらな~い!

 

s_003w

激うまスイーツ!

 

事前に予約を入れてお店にいくと、FBのアップを意識してか、料理がいつもよりグレードアップしちゃうお店があるので、

今回は突撃訪問しましたが、創菜Patioさんは普段同様に質の高い食材と料理に大満足でした!

税込1500円はお得ですよー。

お店が混雑しているなかでの撮影のご協力に感謝。

 

 

2つ目のお店はチェーン店の『ピザハット・ナチュラル』さん。

今回訪問したのは千葉県松戸にある松戸五香店。

ブログがアップされる今日が営業最終日なので、近くにお住まいの方は是非!

__ 5

年々、店舗数を減らしていて関東圏だけにしか存在しなくなった、いまや絶滅危惧種に分類されているお店ですが、

提供するパスタやピザは以前と変わらず、レベルが高いので紹介します。

 

__ 1

惣菜や野菜の種類がたくさんあります。

 

__ 4

Pizza Hatの直営店なのでピザが美味しいのは当然ですが、個人的にはパスタが一押しです。

パスタは全12種類。

いろいろな種類を少しづつ食べられるようにと、計算された量なんだとか。

 

__ 3

期間限定パスタもオススメ。

 

__ 2

ピザハットのデリバリーの味と同じじゃないの?と想像する方も多いでしょうが、

本格的な窯で焼き上げているだけじゃなく、熱々でもっちりしている生地にもこだわりがあるんですって!

ここに書いていいのかわかりませんが、デリバリーとは比較にならないくらい美味いっす。

 

お店によって価格がかわりますが、松戸五香店は税抜1505円です。

残りも7店舗になってしまったので、気になった方は是非お店にGO!

 

食べ放題で暑い夏を乗り越えるぜ。

 

 

 

(Visited 97 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
田中雄一

田中雄一

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
フジプレコン西日本営業所の大食い番長(笑) いっぱい食べることが大好き。でも食べ過ぎるとドクターストップがかかるので毎週水泳とランニングはかかせない。趣味は旅行。スポーツ系全般の時事ネタが得意分野! 実は生粋の江戸っ子で話好きなので、昼夜問わず、いつでも気軽に声をかけてくださいね。 出没地域は東京下町及び日本の西側全域(沖縄を除く)
田中雄一

最新記事 by 田中雄一 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

暑い(^_^;)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今、ブログを書いているのが、10月13日なん

記事を読む

祝200勝達成!!

6月までの暑さはどこに行ったのか? 涼しい日々が続いていた関東ですが、昨日やっと梅雨明けしまし

記事を読む

ダーツの世界は面白いかもね

残暑がまだ残ってますが、少しずつ涼しくなってきましたね、もう夏も終わってしまうぞ 今年の夏の思い出は

記事を読む

スペインサッカー リーガ・エスパニョーラが面白いです(*^_^*)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 暑さ寒さも彼岸まではとはよく言ったもので、先週末

記事を読む

多幸と福の島、日間賀島

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 名古屋の桜開花宣言が3/22に発表され、いよいよ春

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑