*

ぷら~っと長野♪

公開日: : 最終更新日:2023/08/07 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。

毎日危険な暑さが続いていますね。そして台風6号も向かってきています。
大きな被害が出ないといいのですが・・・。

皆様お気を付けください。

先月、長野県にある昼神温泉へ行って来ました。

我が家からは休憩なしで行けば2時間ほどですが、

道の駅に寄りお土産を見るのが楽しみな私は

なんだかんだ到着まで3時間かかりました(^^;)

温泉はいいですね~癒されます。

鴨せいろ♪

お蕎麦もいただき大満足です。

近いので天龍峡へ行ってみました。

遊歩道を歩いて散策している時も雨が降ったりやんだり。

前日の雨の影響もあって川が濁っていていい写真が撮れませんでした(T_T)

が、絶景でした。

   

天気が良ければライン下りもしたかったのですが

残念ながら中止でした。

次回は天気のいい日に行って是非体験したいですね。

 

(Visited 85 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

極楽浄土に行ってきました~~~

とうとう梅雨に入って今年は空梅雨かな??? と思ってましたが、雨も本格的になってきましたね~~

記事を読む

アジサイの時季まであと少し

こんにちは。 フジプレコンの動物園好き、吉田です。 今回は近場で、東山動植物園に行って来まし

記事を読む

一年中賀正!

こんにちは。 まだまだ、お正月気分の方もいらっしゃるのではないでしょうか?  

記事を読む

キャンプシーズン到来!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 寒い冬を越え、日中暖かいを越えて暑い日々

記事を読む

静岡のおすすめグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今年も残すところわずかになってきましたね(

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。

こんにちは、営業の名川です。 みなさん可変側溝でお困りではないで

フジプレコン東京営業所は夏も製品展示会祭り開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道製品をメイ

広島駅🚄

こんにちは。 西日本営業所の辻田です。  

坂道の道路標識と、減勢工が簡単にできちゃう側溝!!!

こんにちは、営業の名川です。 今回は側溝に関係する「坂道」のお話

万博に行ってきました

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは! 西日本営業

→もっと見る

PAGE TOP ↑