*

極厚ロースカツを喰らう

公開日: : 最終更新日:2023/08/03 投稿者:河野涼平 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

8月に入り夏真っ盛り!

暑い暑い日が続いておりますね。

 

暑い時こそたくさん栄養を摂って乗り切らなければ。。。

 

ということで、先日極厚ロースカツを食べに新小岩にある

「肉屋食堂たけうち」

さんへ行ってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13197753/

 

実はここへ来るのは2回目で、初めて来たときは極厚ではなく厚切りロースカツをいただきました。

厚切りでも(衣含め)3cmくらいはある分厚いロースカツで食べ応え抜群!

なのですが、、、隣の方が食べていた極厚ロースカツがあまりにも凄かったので、後日再度来店。

 

そして、念願の極厚ロースカツをいただきました!

衣含め5cmはある超ボリューム!!

一切れを食べるのに3口は必要です笑

ヒレカツではなくロースカツでこの厚さは本当にすごい。

 

この極厚ロースカツ定食、ごはん・味噌汁・お漬物・千切りキャベツがついてなんと。。。

税込み1529円!

さらにご飯は小盛150gから特盛500gまで無料。

 

このクオリティでこの値段はお値打ち価格すぎるでしょ!

ロースカツ以外のメニューも安くて気になるメニューが沢山あるので、また行かなければ。。。

 

暑い時こそ厚いものを食べて乗り切りましょう!

 

(Visited 66 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

年末年始の出来事

こんにちは、豊橋工場の松久です。 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしま

記事を読む

2021年!!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 正月休みも終わりまして、普段通りの生活に戻っ

記事を読む

一年振り返り 厚木南IC・オリンピック・ワールドカップ楽しかったですね

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 徐々にインフルエンザが流行っている地域・学校があると聞いて

記事を読む

健康診断で血圧が高いって..まあしょうがないよね

やっと桜が咲きましたね~ 臼井です 桜の蕾は冬の寒さで目を覚まして気温が上がるにつれて花を咲か

記事を読む

『サンマ』と私と『建設技術フェア』

こんにちはフジプレコンの酒井です。 今日は酒井流の旬の魚『サンマ』の食べ方を紹介致します.

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑