*

ジムに通いはじめて

公開日: : 最終更新日:2019/09/10 投稿者:青山千寿子 フジプレコンスタッフの日常

東京営業所の青山です。
家から徒歩2分までしない所に24時間空いてるスポーツジムがあります。
日曜~木曜日まで朝4時50分から6時50分迄運動をします。
まず

IMG_3596
この機械を4時50分から5時40分までこぎ

次は
IMG_3600
これを5時45分から6時15分まで走り

IMG_3601 IMG_3598
筋トレをして

IMG_3599
このブルブルを10分やって最後にストレッチをして

 

IMG_3597
7時のチャイムが鳴ったらサウナとお風呂です。

IMG_3604

サウナに15分入りお風呂と水風呂を交互にやって7時半に出ます。
身支度を整え7時50分に出て家に帰り朝ごはんの美味しい亊。
毎日がとても楽しみです。

毎日暑いですがサウナに入ってると夏バテしませんのでお奨めですが
体調がいいので食欲があり痩せません。ただ健康的な事と夜は、すぐに寝れます。

やはりお奨めです。

(Visited 83 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
青山千寿子

青山千寿子

東京営業所にて配車業務を担当しております。 納期確約・迅速・丁寧な配送を日々心がけております。 ひょんな事からハワイが大好きになり年に2回行かせて 頂いてます。
青山千寿子

最新記事 by 青山千寿子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

極楽浄土に行ってきました~~~

とうとう梅雨に入って今年は空梅雨かな??? と思ってましたが、雨も本格的になってきましたね~~

記事を読む

初海外

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、初めて海外に出張に行ってきました。 行った場所

記事を読む

新年明けましておめでとうございます。

あらためまして 新年明けましておめでとうございます。 2017本年もよろしくお願い致します。

記事を読む

せともの祭り

豊橋工場の濱野です。 暑い夏が終わりやっと涼しくなりましたね。 皆さん、体調は大丈夫でし

記事を読む

GWは動物とのふれあい

こんにちは、豊橋工場の松久です。 暑い日が続いてますね。熱中症にはくれぐれも注意してください。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑