*

2日分のカロリーを摂取しました

公開日: : 最終更新日:2022/06/30 投稿者:服部綾花 オススメ食べ物

こんにちは! 豊橋工場の服部綾花です

先日、みよし市にある ”のんてぃ” というかき氷屋さんに行ってきました

オープンから約2時間後には受付終了してしまうほどの人気店だったので早めに行ったつもりだったのですが、それでもギリギリセーフな順番でした 😐

順番までに時間があったので本日2杯目のラーメン!ちなみに1杯目は夜中に食べた一蘭でした!

   

2杯目のお店は “麺の坊 晴天” というかき氷屋さんからすぐ近くにあるお店に行きました

ここのお店にはつけ麺を頼んだ人だけが食べられる雑炊があったのですが、

この後に控えているかき氷を食べるために今回はつけ麺だけで我慢 🙁

少しぶらぶらした後念願のかき氷屋さんへ!!

写真で見るよりも大きく感じて食べきれるか不安になるほどでした :-O

無事に食べきることが出来たのでお店の開店時間に合わせて3杯目のラーメンに!

友達オススメのお店 “だし・麺 未蕾”

煮干しが効いててすごく美味しく、和え麺まで最高でした 🙂

今回の目的はかき氷がメインだったのですが実はもう一か所絶対に行こうと決めていた場所がありました!

岡崎にある “萬福家” です!!

今までは片目濃いめ多めの全マックスにしたことがなかったので今回は絶対に全マックスにすると決めてました!

さすがに4杯目なだけあってお腹が苦しかったので特製ラーメンの半玉でいただきました 🙂

どれだけお腹がいっぱいでも一口目の美味しさはどこにも負けない!

しっかりニンニクもいれて完食しました

皆さんのオススメのお店もありましたら教えてください ♪

(Visited 216 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
服部綾花

服部綾花

豊橋工場にて設計をしております。見やすく、分かりやすい図面を描けるよう心掛けています。学ぶ姿勢を忘れずに様々なことを吸収できるよう日々努力します!
服部綾花

最新記事 by 服部綾花 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

最近のランチ

年明けの大寒波があり、東北で地震が発生 栃木県の山火事なんかもあり、地球は怒っているのだろうか?

記事を読む

佐野厄除け大師へ厄除けに

こんにちは 昨年6月に入社した東京営業所の三柴です 今回は先日行った佐野厄除け大師についてご紹

記事を読む

お寿司が好き。

こんにちは ノッポ(臼井)です。梅雨真っ只中におりますが、適度な雨で今年は水不足にならないような感じ

記事を読む

おすすめラーメン(奈良編)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 6月に入り、雨が多い日が続いていますが、皆様いか

記事を読む

GWに、、、

こんにちは、本社工場 製造部の松本です。 5月に入って段々と暖かくなって過ごしやすい気候になっ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ゲリラ豪雨に備える

こんにちは、営業の名川です。 もうすぐ梅雨がやってきますねー。

北中米ワールドカップ2026 グループステージ予想

こんにちはケーブル収納アドバイザーの藤井です。。 今回は私の趣味

フランス映画観に行ってきました

豊橋営業所の鈴木です。 フランス映画観に行ってきました。

フジプレコンのカットしないカーブ用側溝

こんにちは、営業の名川です。 今回ご紹介した製品は カット

鉄道技術展・大阪2026に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 以前にもお伝え

→もっと見る

PAGE TOP ↑