*

2日分のカロリーを摂取しました

公開日: : 最終更新日:2022/06/30 投稿者:服部綾花 オススメ食べ物

こんにちは! 豊橋工場の服部綾花です

先日、みよし市にある ”のんてぃ” というかき氷屋さんに行ってきました

オープンから約2時間後には受付終了してしまうほどの人気店だったので早めに行ったつもりだったのですが、それでもギリギリセーフな順番でした 😐

順番までに時間があったので本日2杯目のラーメン!ちなみに1杯目は夜中に食べた一蘭でした!

   

2杯目のお店は “麺の坊 晴天” というかき氷屋さんからすぐ近くにあるお店に行きました

ここのお店にはつけ麺を頼んだ人だけが食べられる雑炊があったのですが、

この後に控えているかき氷を食べるために今回はつけ麺だけで我慢 🙁

少しぶらぶらした後念願のかき氷屋さんへ!!

写真で見るよりも大きく感じて食べきれるか不安になるほどでした :-O

無事に食べきることが出来たのでお店の開店時間に合わせて3杯目のラーメンに!

友達オススメのお店 “だし・麺 未蕾”

煮干しが効いててすごく美味しく、和え麺まで最高でした 🙂

今回の目的はかき氷がメインだったのですが実はもう一か所絶対に行こうと決めていた場所がありました!

岡崎にある “萬福家” です!!

今までは片目濃いめ多めの全マックスにしたことがなかったので今回は絶対に全マックスにすると決めてました!

さすがに4杯目なだけあってお腹が苦しかったので特製ラーメンの半玉でいただきました 🙂

どれだけお腹がいっぱいでも一口目の美味しさはどこにも負けない!

しっかりニンニクもいれて完食しました

皆さんのオススメのお店もありましたら教えてください ♪

(Visited 161 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
服部綾花

服部綾花

豊橋工場にて設計をしております。見やすく、分かりやすい図面を描けるよう心掛けています。学ぶ姿勢を忘れずに様々なことを吸収できるよう日々努力します!
服部綾花

最新記事 by 服部綾花 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

日光東照宮に初めて行ってきました(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 7月に、日光東照宮に初めて行ってきました(^

記事を読む

本場アメリカの味を大阪で食べつくせ!

ごきげんよう! 一体、秋はどこへやら…。振り向けばすぐそこに冬の足音が聞こえてきていますね。

記事を読む

お勧めのお店

こんにちは、本社工場製造部の松本です。 7月に入って段々と暑くなってきていますので皆様、熱中症

記事を読む

韓国料理も美味しいです(浦和編)

最近は社内で僕よりも背の高い社員が増えてノッポの危機にある臼井です 出張帰りに駅に着いてバスを

記事を読む

海を眺めながら海鮮丼

こんにちは!豊橋の鈴木美樹です。 ブログは初投稿です。よろしくお願いします! 初投稿は、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑