ちょっとした贅沢な商品
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
今週のスタートはだいぶ暑い日から始まりましたね(^^;;豊橋では日中は最高29℃の予報が出ていいました。東海エリアは今日からは昨日よりかはよくなるものの、暑くなりそうな日がこれから多くなりそうです。
暑い日に食べたくなるのはアイスですが、ついこの間、コンビニでアイスを探していたらガリガリ君を発見し、よく見たら「リッチ」という文字。気になる〜という事で買ってみました(^o^)/
普通のガリガリ君が¥70くらいなのにガリガリ君リッチは倍¥140!!中にラムネが沢山入ってて確かにリッチでした!
リッチつながりでカップヌードルのリッチも食べました!
スープにコクがあって美味しい(^o^)/
最近こういった商品がよく見かける事が多い気がしますが、面白いですよね〜!普段食べているものがリッチverがでるとまた一味楽しめます。
また、ご紹介しますね!
関連記事
-
-
「多摩動物公園」へ行ってきました。
こんにちは、フジプレコンの吉田です。 多摩動物公園に行ってきたので、そのリポートをします。 まず
-
-
寒いよね、らーめん食べよう
らーめんに焼豚がないと変ですか?僕のらーめんには焼豚がありません! はい、嫌いなんです
-
-
現場紹介(踏切基礎枠・障検用)
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今日は踏切基礎枠の障検用の現場紹介をさせて
-
-
海外に出発する前に食べたい羽田空港のおすすめごはん!
こんにちは!西日本営業所の田中です。 桜も先週末までが見頃でしたね。私はフジプレコンの東京営業
-
-
盛岡信通フェア2025に出展します!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年は春から製品展示会とコンクリート勉強会を
- PREV
- 最近ハマってしまいました、ダーツ!
- NEXT
- 珈琲焼酎やってくる










