お引っ越し🧳
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんちには。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。
まだまだ寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
私はと言いますと、今年早々に一つイベントがありまして、、、家を引っ越しました!!!
前の家から僅か数キロの移動だったんですが(笑)、今日はそのことについて少し書いてみようと思います。
引っ越し自体は子供の頃から合わせると4回目くらいだったんですが、自分で引っ越し業者さんに依頼して大がかりな引っ越しは初めてでした。
これまで独身の時には荷物が少なかったので、段ボールに適当に詰めて友達とかに手伝いをお願いしたりしていたんです。
やっぱり一人の時の引っ越しと夫婦になってからの引っ越しでは大変さが全然違いましたね。汗
まだ子供が居ないのですが、居たらどうなってたのやら。( ´∀` )
日にちが近づくにつれて、自分たちは共働きなので、休みの日や帰ってから家を片づけたり、荷物をまとめたり。。。
自分個人的な荷物はそんなには無い方なんですが、やっぱり生活をしていると物は増えてきていきますよね。
二人で整理をしながら、次の家では物をむやみに増やさないでおこうと誓いました。笑
荷物をまとめ、不用品を売ったり、捨てたりしていよいよ当日になりました。
約3年過ごした部屋でしたが、荷物が無くなった部屋を見て少し名残惜しい気持ちになりましたね。泣
すでに新しい生活が始まっていますが、楽しい生活になるといいなぁ。
ではではこの辺で失礼しまーす。

辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)
- 敦賀駅前🚄🚄🚄 - 2025年4月18日
- 「道の駅 海南サクアス」 - 2025年3月21日
- 初めての北海道☺ - 2025年2月21日
関連記事
-
-
夏の定番、みんな大好き『枝豆』について
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 明日からお盆休みという方も多いのではないでし
-
-
今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお
-
-
フジプレコンのBBQ大会!
こんにちは~!豊橋工場の伊藤です。 毎日雨・雨・雨・・・ 洗濯物も何となく湿っているよう
- PREV
- 新城駅が新しくなりました。
- NEXT
- 今年は鉄道技術展大阪があります!