*

ららぽーと愛知東郷!

公開日: : 投稿者:名川大貴 SE側溝, お知らせ, スリット側溝, 道路製品

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

毎日すごく暑いですが、なんとか生きています。

家ではネコを飼っているので仕事などで家を空けるときもクーラーつけっぱなしなのですが、そのせいか今月の電気代が先月の1.5倍にも膨れ上がってしまいました。

この暑さでクーラーOFFは危険なのでしょうがないですがどうにかできないものかと悩んでおります。

オススメの節電術などありましたら教えてください~~~

 

今日は東郷町にできるららぽーと愛知東郷についてのブログです。

2018年にららぽーと名古屋みなとアクルスができてから、愛知県内2店目になる

ららぽーと愛知東郷2020年9月14日オープンするそうです!!!

ららぽーと

中には201店舗ものショップが入っていて、

愛知県内初の店舗もいくつもありますのでチェックしてみてください!

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/togo/ts/shop/

 

中でも一番興味をそそられたのが「VS PARK」です。

https://bandainamco-am.co.jp/others/vspark/togo/

 

情報番組などで何度か見たことはありましたがついに愛知県にもやってきます\(^^)/

大人になってからは羽目を外して遊ぶ機会もほとんどなくなってしまったので

こういったアミューズメント施設で子供のころのように遊んでみるのも良いのではないでしょうか。

VS

https://twitter.com/vspark_togo

ツイッターでも情報発信してくれていますので是非チェックしてみてください(^^)

 

そんなららぽーと愛知東郷ですが、

IMG_3513

IMG_2590

周辺の道路ではフジプレコンのSE側溝が入っています!

道路もきれいに整備されていますので、ららぽーと愛知東郷へ遊びに行った際は

周りを散策してみてくださーい(*^^)v

(Visited 325 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第35回根岸S予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

今年の梅雨は

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 このブログがアップされている頃には梅雨が明けているで

記事を読む

今年もフジプレコンの社内イベントは楽しさ満載ですよ!

こんにちは、フジプレコンの松林です。 スタッフブログに超久々に登場です。 投稿に穴が開い

記事を読む

現場ご紹介します!

こんにちは最近オリンピックに影響されてテニスをしている名川です。 中学校で軟式テニスをやってい

記事を読む

10年ぶりのテニス!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 この土日で年末へ向けての大掃除をしていました。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑