*

ららぽーと愛知東郷!

公開日: : 投稿者:名川大貴 SE側溝, お知らせ, スリット側溝, 道路製品

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

毎日すごく暑いですが、なんとか生きています。

家ではネコを飼っているので仕事などで家を空けるときもクーラーつけっぱなしなのですが、そのせいか今月の電気代が先月の1.5倍にも膨れ上がってしまいました。

この暑さでクーラーOFFは危険なのでしょうがないですがどうにかできないものかと悩んでおります。

オススメの節電術などありましたら教えてください~~~

 

今日は東郷町にできるららぽーと愛知東郷についてのブログです。

2018年にららぽーと名古屋みなとアクルスができてから、愛知県内2店目になる

ららぽーと愛知東郷2020年9月14日オープンするそうです!!!

ららぽーと

中には201店舗ものショップが入っていて、

愛知県内初の店舗もいくつもありますのでチェックしてみてください!

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/togo/ts/shop/

 

中でも一番興味をそそられたのが「VS PARK」です。

https://bandainamco-am.co.jp/others/vspark/togo/

 

情報番組などで何度か見たことはありましたがついに愛知県にもやってきます\(^^)/

大人になってからは羽目を外して遊ぶ機会もほとんどなくなってしまったので

こういったアミューズメント施設で子供のころのように遊んでみるのも良いのではないでしょうか。

VS

https://twitter.com/vspark_togo

ツイッターでも情報発信してくれていますので是非チェックしてみてください(^^)

 

そんなららぽーと愛知東郷ですが、

IMG_3513

IMG_2590

周辺の道路ではフジプレコンのSE側溝が入っています!

道路もきれいに整備されていますので、ららぽーと愛知東郷へ遊びに行った際は

周りを散策してみてくださーい(*^^)v

(Visited 337 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2018ロシアワールドカップ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018ロシアワールドカップが、5大会ぶり、

記事を読む

謹賀新年 フジプレコンの2017年が本日よりスタートします

あけましておめでとうございます。 久しぶりというより一年ぶりのボクです。 &nb

記事を読む

『サンマ』と私と『建設技術フェア』

こんにちはフジプレコンの酒井です。 今日は酒井流の旬の魚『サンマ』の食べ方を紹介致します.

記事を読む

蓋の騒音に困ったらディンプル蓋でどうでしょう。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 今日は先日、蓋の騒音、ガタツキで困っている現場にディンプル

記事を読む

謹賀新年2016 フジプレコンの仕事始めです

みなさん、あけましておめでとうございます! 本日よりフジプレコンの2016年のスタートです。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑