*

BinnoVation #超革新系

公開日: : 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いている皆様、こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

タイトルを見てピンと来た方は…いらっしゃらないですよね。

 

このタイトル、何かと言うと「オリックス・バファローズ2020年スローガン」なのです!

bg02

 

今回は2020年のオリックスはやってくれるのか!?を検証していきたいと思います。

 

プロ野球開幕から、ようやく有観客試合へと移行されました。

今年は120試合でのシーズンとなりますが我らがオリックス、今年こそ期待できます!!


 

まずは何と言っても日本の宝、球界のエース 山本由伸投手

202006170000332-w1300_0

今年から背番号もエースナンバーの18に変更。

開幕投手こそ山岡投手に譲ったものの、7/18日時点で

防御率 1.82(リーグ一位)

勝利数 3(リーグ二位)

奪三振数 30(リーグ二位)

と上々のスタートでここまで負けなし!

今年も異次元の投球でチームを牽引してくれるでしょう!

 

そしてバッターで言えば勿論この人、主砲 吉田正尚選手

201708260001-spnavi_2017082600001_view

例年、春は不振なことが多いのですが今年は開幕が遅れたことも功を奏し

打率 .326(リーグ6位)

HR 5本(リーグ6位)

と、こちらも上々のスタートを切っております。

今年こそは悲願の個人打撃タイトル、そしてチームのAクラス入りを!

7月7日には子供も産まれ、今年こそはタイトル奪取やってくれるはずです!

 

 

こうした投打の軸がいる中、やはり例年問題視されるのは得点力。

防御率はいいのになかなか勝てない要因はこれです。

 

そんなチームに超大物助っ人がやって来てくれました!

バリバリのメジャーリーガーでメジャーでもタイトルを取ったことがある、 A・ジョーンズ選手

20200219-00000004-baseballo-000-2-view

シルバースラッガー賞一回、オールスター出場5回という輝かしい成績の選手が来てくれました!

ここまでの大物はなかなか日本に来ることはないですから当然期待も大きいですよね。

今のところその片鱗は見せていますが目立った成績は残せていません。

しかし、チームに溶け込もうとする雰囲気や打席に立った時のオーラはやはり本物!

ここから本領を発揮して貢献して欲しいですね!!

 

 

そして最後に、我らがオリックスの金の卵。

先日プロ初ヒットがホームラン、そして次の日も二試合連続でホームランを放った希望の星、太田椋選手

34a242da08711a94c46cebeba6eaae45_1594993115_l

2018年のドラフト1位で天理高校より入団したゴールデンルーキー太田選手。

持ち前の打力の高さから「坂本勇人二世」という呼び声も上がっていました。

ここにきての二試合連続HRで一気に知名度もアップ。

ここからもっともっと成長して坂本選手に負けないショートストップになって欲しいです。


これだけ素晴らしい選手が集まる我らがオリックスバファローズ。

今年こそは!の期待がファンの中でも高まっています!

 

2020年、パリーグを面白くするのは オリックス・バファローズ だ!

The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

フィッシュダム

進化している携帯ゲーム

こんにちはインド滞在中の臼井です。なぜ?インドに来ているのか?それはまた後日 ブログにて紹介できたら

記事を読む

IMG_1931

夏の高校野球!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ニュースや新聞でも大きな話題になっていますが

記事を読む

IMG_0915

デモンストレーション開催しました~~

この度の『九州北部豪雨災害』による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地で

記事を読む

IMG_0080

新年からZOO!

新年、明けましておめでとうございます。 本年もフジプレコンブログをよろしくお願い申し上げます。

記事を読む

春の花 梅と桜と

こんにちは、動物園が好きな吉田です。   昨年、3月に咲きかけの桜の隣に梅の花

記事を読む

ブログの読者になる

PREV
梅雨
NEXT
家庭菜園
ブログの読者になる

IMG_5220
夏本番!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 夏本番ですね。

東京看板
赤のれんの本場はどこだ

梅雨明け宣言がされてちょっと喜んでいたけれど 日を追う毎にに暑さが増し

三社1
Go To Tokyo! Go To Asakusa!

東京下町の江戸っ子魂と大阪なにわ魂を融合したハイブリッド営業マン“西日

8月になって

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 8月になりま

IMG_3456
SE側溝の現場紹介!!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 梅雨が長いです。このブ

→もっと見る

PAGE TOP ↑