密かに楽しみにしていること。
公開日:
:
最終更新日:2016/09/26
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。
最近は雨続きですっかり気が滅入ってしまっています。
布団も干せないのでなんとなくジメジメしているような^^;
そんな中、仕事中にちょっぴり楽しみにしていることが
各市町村でエントリーしているゆるキャラを探すことです。
ゆるキャラグランプリが11月の5日、6日に近づき、各役所でも宣伝されています。
それぞれ地域の歴史や特色が反映されたキャラクターが多く、面白いですよ。
ちなみに私の地元愛知県新城市からもゆるキャラグランプリにエントリーしています!
それがこの方
新城市で定期的に開催されている「しんしろ軽トラ市」のマスコットキャラクターです。
こんなにかわいい顔をしてその鍛え上げられた馬体は超パワフルなんだそうです。
今年のゆるキャラグランプリは愛媛県は松山市での開催ということなので、もしお近くの方がいれば行ってみてはどうでしょうか~。
現在総合順位999位!投票は10月24日 18:00までです。皆様「のんすけ」さん7歳に清き一票を宜しくお願いします。
ちなみに投票は一日一回、何度でも投票できるそうです。

名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- 坂道の道路標識と、減勢工が簡単にできちゃう側溝!!! - 2025年7月16日
- 冠水対策の浸透側溝現場紹介 - 2025年6月17日
- 安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介 - 2025年4月15日
関連記事
-
-
何もすることがなくて・・・夏 ~日本橋人形町編~
みなさんごきげんいかがですか? 昨日まで日本中が熱かったですよね~。あ、高校野球の話です!
-
-
絶対に負けられない食べ放題がそこにはある!
こんにちは! フジプレコンのフードファイター田中です。 みなさんは自分の限界に挑戦する時
-
-
京阪特急「プレミアムカー」
こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 台風が二週連続で襲来致しましたが、皆様は被害
-
-
空から日本を見てみよう!
フジプレコンの田中です。 遠方への出張先へは飛行機を使うことがたまにありま
- PREV
- 設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!『踏切用組立基礎枠編』
- NEXT
- 名古屋グルメ紹介