*

夏の思い出!!!

公開日: : 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんちには。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

記録的猛暑に見舞われた夏もいよいよ終わりが近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は災害が多く、被害に遭われた方も多いのではないでしょうか???

大阪も普段はあまり災害が多くないイメージですが地震に始まり、台風21号と災害続きの夏だったように思います。

台風の影響で関西国際空港が使えなくなってしまったのですが、梅田や難波を歩いているといつもより外国人観光客の方の数が少ないように思えます。

ニュースでも紹介されていましたが、相当な経済損失があるようです。

先日も北海道で大きな地震がありましたが、各地の一日も早い復興を願っています。

さて今回は私のこの夏の思い出について少し振り返ってみたいと思います。

私は高校野球観戦が趣味なのですが今年は私の母校が南大阪大会の開幕戦に出場し京セラドームにて試合出来るとの事だったので久しぶりに観戦しに行ってきました。

自分も10年前に京セラを行進したことを思い出して少し感慨深くなりましたね。

ちなみに結果は初戦敗退でした。笑

IMG_1946

 

野球関連で言うとこちらも久しぶりにプロ野球観戦に。

同じ京セラドームでの観戦でしたがやはり高校生に比べてプロ野球選手の身体がとても大きく球場がとても狭く感じましたね。

久しぶりに行くととても楽しかったので、また機会があれば見に行こうと思います。

IMG_2121

 

七月には韓国にも行ってきました。今まで何度か韓国には行っていますが、今回が一番暑かったです。猛暑は日本だけじゃなかったんですね。。。

でも韓国は美味しいものが多くて、観光にはとてもオススメですよ。

ただ今回調子にのって辛いものを食べすぎて、最終日にお尻がもの凄く痛くなりました。

何事もほどほどが一番ですね。

IMG_1967

あとは地元の皆と川に行ったり、、、、、そういえば久しぶりにボーリングに行ってきました。

大学生の頃は飲み会終わりによくベロベロでボーリングしてましたが、社会人になってすっかり機会が減ってしまいましたね。

久しぶりにすると楽しかったですね。そしてもの凄く下手くそになっていました。笑

フジプレコンでは営業部の土井君が上手らしいので機会があれば教えてもらおうと思います。IMG_2225

 

と、、、まぁこんな感じで夏が過ぎていきましたね。七月下旬は本当に暑くて早く終わってくれと毎日祈っていましたが、いざ終わると案外早いものですね。

また高校野球の秋季大会でも見に行こうと思います。

 

The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

yjimageG1H1LUI7

2018ロシアワールドカップ グループBを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 早いもので今年も1ヶ月が過ぎました。前回も書

記事を読む

IMG_1369

吉良サンライズパークで釣ってきました。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日はフジプレコンフィッシング部の活動報告になります

記事を読む

toukyoueki

東京駅で購入!お菓子のお土産のご紹介です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、東京駅で話題のお土産お菓子をご紹介し

記事を読む

15241209_1219194098173617_1570915714828110839_n

フジプレコンの2016年をブログを通して振り返ってみよう!うん、そうしよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 12月28日水曜日、フジプレコンも年内最後の

記事を読む

IMG_0247

かき氷ブーム・・・

東京営業所 川口です 「危険な暑さ」などとテレビで耳にする程、酷暑だった今夏 手早く美味

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

そろそろ4月ですね(^_^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 3月もあっと

地元の春祭り

こんにちは、側溝アドバイザー兼ポケGO担当大臣の名川です。 もう

愛知県乗入箇所に最適② 自由勾配でも大丈夫

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 本日は側溝アドバイザーらしく

C3612499-A68D-4677-8ADD-0674DE501FCA
コパ・アメリカ2019 グループC チリ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待され

毎日泣いてるんです…花粉で

こんにちは! 営業部の土井です。   寒さ

→もっと見る

PAGE TOP ↑