*

若狭へ行って来ました。

公開日: : 最終更新日:2019/05/14 投稿者:濱野智子 フジプレコンスタッフの日常

豊橋工場の濱野です。

今年のGWは10連休ありましたが、みなさんはどうお過ごしでしたか?

我が家のGWは毎年、家族の休みがバラバラだったため、どこかへ出かけることがなかったのですが、今年は主人に留守番をしていただいて実家である若狭へ行ってきました。

20190429_10232320190429_102332

歩いて通った懐かしい通学路を車で一瞬にして通過し、新しくなった道や公共施設などで街が昔と変わってしまったため迷子になり、同じ道をグルグル回った無駄な時間は子供達には不評でしたが個人的には楽しかったです。

帰省中、同窓会が開かれ、なかには情報を聞き大阪から帰ってきたクラスメートもいたりして年を重ねただけではなく当時にタイムスリップしたような楽しい時間を作ってくれた級友に感謝します。

実家へ行く本当の目的は高速道路若狭上中ICから車で5分のところにある総合ディスカウントストア『PLANT』へ行くことなのです。

20190428_155351

ホームセンターでもありスーパーマーケットでもあり、なんでもあるスーパーストアが20年前にできました\(^o^)/

下の娘が生まれた年にオープンし、ワンシーズンしか着ることのない子供服においては欠かすことのできないストアで、お財布にとっても優しいのです。

20190429_130327
もちろん大人用もありますが、大人用も超優しい!!
20190429_123135

高速道路が開通したのが約5年前、その以前ですら県外から買い物に訪れる方がいらっしゃるから、かなり安いのでしょうね。

今回、コスメでリーズナブルな商品を見つけたので紹介したいと思います。

商品名は『えっ!』
と一瞬、引いてしまうのですが50枚入なので立ち止まり、手に取ってしまうこのシートマスク。
毎日使うには、とってもお得でしょ!即買い決定(*^^*)

20190429_13084420190502_195104

今回は『毒蛇』を購入。どの成分が蛇なのか毒なのかわかりませんが、顔への貼り付き加減が価格にしては悪くない!

次回は『かたつむり』にしようかな(^_^)

また来る楽しみが増えました。

(Visited 84 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
濱野智子

濱野智子

豊橋工場で工場事務をしています。 鉄道製品の出荷検品や 側溝割付等の図面作業をおこなっております。 笑顔と健康だけが取り柄です。
濱野智子

最新記事 by 濱野智子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

そろそろ二月ですね

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 2020年が始まったと思ったら、もう1月も

記事を読む

社内研修旅行でお世話になった『加賀の宿 宝生亭』さんからの気付き

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 4月14日〜15日、1泊2日で、会社の約3分の2

記事を読む

グルメバーガー部活動

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆さま、東京営業所の河野です。 みなさん「女子グルメバーガ

記事を読む

熱川バナナワニ園に行って来ました!

こんにちは、豊橋工場の吉田です。 静岡県の東伊豆町、熱川温泉にある、熱川バナナワニ園に行って来

記事を読む

会社が楽しくなった年でした!

皆さん こんにちは!フジプレコンの臼井です。今年1年いかがでしたでしょうか?年末になると一年を振り返

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑