*

表札について

公開日: : 最終更新日:2019/03/05 投稿者:青山千寿子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。

今まで表札に何の興味もなかったのですが最近散歩をしてると

とてもお洒落な表札をしている家を見かけます。

3-5

こんな感じの表札がありました。

私が見つけたのは、KATAYAMAと書かれた物と同じデザインで

これは、一体何処で売ってるのか・扱いがあるのかを探すのが大変でした。

デパート・タイルや・ホームセンター等々

半分あきらめかけていましたがお友達が見つけ無事に見つかりました。

 

3-5-3

こんな感じや

3-5-2

こんなのとか

3-5-5

これとか

 

3-5-1

種類がありすぎて選ぶのが大変でしたがなんとか我が家の表札も可愛くできました。

あまりに可愛いので誰かに教えたくていたのですが

長谷さんの結婚のお祝いにどうかな?と長谷さんに確認したら気にいったデザインが

あったので川口さんと合同で贈らせて頂きます。

まだ完成してませんが完成しましたらお披露目しますね。

(Visited 1,396 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
青山千寿子

青山千寿子

東京営業所にて配車業務を担当しております。 納期確約・迅速・丁寧な配送を日々心がけております。 ひょんな事からハワイが大好きになり年に2回行かせて 頂いてます。
青山千寿子

最新記事 by 青山千寿子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

釣り日和

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です 最近は日中はポカポカして過ごしやすい日が増え

記事を読む

自粛モード

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 三月に入り新型コロナウイルスが猛威を奮い、あ

記事を読む

最近気になるモノ

豊橋工場の濱野です。 どこのご家庭にもあると思いますが『タッパー』食品を保存する容器ですが今、

記事を読む

歩道にも安心安全な側溝を?

こんにちは側溝アドバイザーの名川です。 愛知県に緊急事態宣言が出てから、なんとなく外出する機会

記事を読む

第38回フェブラリーS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑