*

25年ぶりの歓喜へ!

公開日: : 最終更新日:2021/10/05 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常 ,

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

今回は私の推し球団であるオリックスバファローズのお話。

 

いよいよペナントレースも架橋に入ってきた2021年のプロ野球。

10/1現在、首位ロッテとゲーム差なしの2位と、2014年以来のAクラスも見えてきました!

しかし狙うのはもちろんAクラス入りではありません。。。

 

優勝

 

を目指して、選手・スタッフ・ファンも一丸となって戦ってオリます!

最後に優勝したのは1996年、まだ オリックス・ブルーウェーブ という名前だった頃の話です。

 

当時はイチローフィーバーに神戸が燃えていましたが、今のオリックスのスターは何といってもチームの主砲で大黒柱の

吉田正尚

ケガで離脱したりもありましたが、吉田選手復帰後は首位ロッテから三連勝とやはりチームに欠かせない最強バッターです!

 

そしてもう一人の大スターは、オリンピックでも大活躍、今や押しも押されもせぬ日本のエース

山本由伸

現在12連勝中(10/1現在)、防御率・勝利数・奪三振数の投手三冠でトップに立ち、投手最高の栄誉である沢村賞も視野に入れてます!

 

この投打の大黒柱二人の活躍に引っ張られ、他の選手達もこれまで以上の活躍を見せてくれています。

 

更に!

シーズン後半に親族の不幸によりアメリカへ帰国していた大砲、代打の切り札

アダム・ジョーンズ

彼もCSには間に合うように戻ってきてくれそうです!

 

 

これまでも「いい選手はそろってる」「若手は育ってる」と言われながらもなかなか成績が残せないシーズンが続きましたが

 

今年こそは!!!

絶対に!!!

優勝するぞ!!!

 

我々オリックスファンはみな同じ思いで応援してます!!

中嶋監督はじめ球団関係者のみなさん!

何卒25年ぶりの悲願達成を!!!

 

 

(Visited 11 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

おいしい魚介類が食べられるお店

こんにちは!フジプレコン土木事業部の名川です。 最近急に寒くなってきてマスク姿を目にすることが

記事を読む

印象に残った漫画の言葉!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 いかがお過ごしでしょうか?少し前まで暖かいな~って言っていた

記事を読む

5月のポケGO

こんにちは、側溝アドバイザー兼ポケモンGO担当大臣の名川です。 5月はゴールデンウィークもあり

記事を読む

プレミアリーグ2018-2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日もやっぱり、大好きなサッカー、しかも、ワ

記事を読む

秋の行楽に浜名湖一周!!~前編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 スタッフブログ初登場という事で今日は、私の地元!!浜名湖

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

休日にオヤジの簡単料理楽しんでますPart4

こんにちはフジプレコンの酒井です。 少し寒くなりましたが本当に最

第7回鉄道技術展に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 すっかり肌寒く

G1CLIMAX 31

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは!

夏はかき氷!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 10月に入ったのに昼間はまだま

麻雀とダーツとお酒でお店はできる

こんにちは 臼井です。先週末に2回目のワクチン接種を終えました 熱が出

→もっと見る

PAGE TOP ↑