*

おすすめラーメン(奈良編)

公開日: : 最終更新日:2018/06/20 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。
6月に入り、雨が多い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
冬よりは夏の方が好きな自分ですが、このジメジメした季節だけは好きになれません。
はやく、梅雨の時期が終わることを祈るばかりですね。笑

さて今月から4年に一度の祭典、ワールドカップが始まりましたね。
スポーツ全般見るのは好きな私ですが、サッカーにあまり馴染みがなく、普段もワールドカップくらいしか試合を見る機会がありません。

普段よく見る野球やテニス等は個人の打率やファーストサーブ率など、数字として表れる部分が多いのですが、サッカーはチームとしての得点やボール保有率以外に個人の数字があまりないような気がして、どの選手が優れているとかがイマイチ分かりません。

豪快なシュートを決めたら、この人はスゴいなぁという感じの見方なので、サッカー経験者の方は選手のどこを見れば良いか教えて頂ければ、有難いです。

日本の前評判は決して高くはなさそうですが、なんとかグループリーグ突破を目標に頑張ってほしいですね。

ガンバレ!!!ニッポン!!!

さてさてようやくここからが本題ですが笑、ラーメンを食べる機会が多い自分なんですが、今回は奈良県にあるお気に入りのラーメン屋さんを紹介していきたいと思います。

というのも、私が今、住んでいる所が大阪府柏原市という場所なのですが、奈良県まで車で15分くらいで行ける地域ですので、友達と奈良までラーメンを食べに行く機会が結構あるからです。

彩華ラーメン

画像 001

 

 

 

 

 

野菜たっぷりの彩華ラーメン。
特徴はなんといってもニンニク!!!
決して仕事の合間に食べてはいけません。笑 でもニンニクたっぷりのラーメンがやみつきになります。
奈良県下に複数店舗ありますので、行かれる際はネット等で調べてから行ってみてはいかがでしょうか?

まりお流

画像 002

 

 

 

 

 

一言で表すと濃い!!!!!!!
それに尽きます。笑
私がいつも頂くのはまりおブラックという比較的あっさりラーメンですが、それでも他のお店と比べると断然濃いです。
色々な種類があり、濃さが数字で示されていますので、勇気のある方は一番上を注文されてみてはいかがでしょうか?

BIBIRI(ビビり)

画像 003

 

 

 

 

こちらはとてもあっさりとしたラーメンです。
女性にもとても食べやすい味になっています。
また店舗が出来て、まだ間もないため、清潔感があり、トイレもキレイですので、その点も女性には嬉しいポイントですね。

いかがでしたでしょうか?今回は私がよくいく奈良県のラーメン屋さんを紹介させて頂きました。
また皆様でオススメのラーメン屋さんがあれば、是非教えて頂きたいです。

The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

寺院・仏閣 地元のオススメスポットをご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの岸川です。 今回はわたくしの地元、愛知県の岡崎市(三河地方)にあ

記事を読む

先日、道路の側溝の作業現場を見学させていただきました!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日は先日立ち会わせていただいた、自由勾配側溝の施工

記事を読む

IMG_3827

秩父の旅 第3弾はグルメ特集!

みなさん!ごきげんいかがですか? 今日の日を待ちわびた方も多いのではないでしょうか!!

記事を読む

「ほいとも王国と魔法のカギ」遊んできたよ!

こんにちは。豊橋工場の松久です。 プロ野球はドラフト会議が行われました。 注目の根尾君(

記事を読む

新撰組1

新選組流山本陣跡地を訪問しました

こんにちは、フジプレコン側溝アドバイザーの北澤です。 千葉県流山市のお客様を訪問した際「新選組

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ディズニーシーとプチ鎌倉へ すこしづつ進化しますね

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 日々いろいろ感じ

C3612499-A68D-4677-8ADD-0674DE501FCA
コパ・アメリカ2019 グループC エクアドル

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待され

地元のお祭に行ってきました。

こんにちは!営業部の土井です!!   最近はかな

2019-03-31 06.53.05
世界遺産「鬼ヶ城」熊野で贅沢な景色をバックに。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 春も暖かくなってきて、過ごしや

掛川花鳥園に行ってきました!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 桜の時期が終わり、あ

→もっと見る

PAGE TOP ↑