*

クリスマス会!

公開日: : 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

今年も残すところあと7日になってしまいましたねー。

あと1週間とりあえず自分は12月初旬にやったきり、結局まったく進まなかった大掃除を進めていきたいと思います(笑)

なかなか計画通りいかないものですねー。

 

昨日は、クリスマスイブ!と、いうことで友人たちのクリスマス会に参加してきましたー。

IMG_1862

名古屋でレンタルスペースなるものを借りて食ったり飲んだり遊んだり、非常に楽しい会でした~

高校からの友人が主催している会なのですが、今年でもう5年目になり年々パワーアップした会になっているそうです。

ビーフシチューを作ったり、ジェンガで遊んだり、UNOをしたり、まったり楽しませていただきました。

 

初めてレンタルスペースを使わせてもらったのですが、

IMG_1864

準備中に隠し撮りする名川

 

IMG_1863

準備中に写真ばかり撮る名川

冷蔵庫、電子レンジはもちろん、プロジェクターにDVDや漫画、ボードゲームなどなんでもかんでも揃っていて

イベント以外にもいろいろな用途で使えると思いまーす。

場所にもよりますが、半日で7000円程度らしいので、みなさんもなにかイベントなどをやる際は借りてみてはどうでしょうかー

IMG_1866

 

照明やインテリアなどちょっとおしゃれになってます。

 

IMG_1865

 

ホワイトボードやクリップボードには部屋のルールや利用者のらくがきなどが書いてあります。

 

今回お借りしたレンタルスペースはここです。

https://spacemarket.com/spaces/levelzero/rooms/Q3cOrRw9MGx6m8rD

非常に落ち着いた雰囲気でみなさんおすすめです^^

 

冒頭にも書きましたが、今年も残すところあとわずか!

みなさん今年も一年ありがとうございました!!

来年もフジプレコンをよろしくお願いします!!!

(Visited 122 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

オリンピックと高校野球ありがとう。そしてNHKお疲れ様でした。

今日はフジプレコンの酒井です。 今年は観測史上二番目に台風の発生が遅いと言っていましたが

記事を読む

サークルKサンクスがファミリーマートに!?

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 もう気付けば12月も終わってしまいそうです。朝も寒く

記事を読む

WEBで祭り気分を

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 コロナ禍で、楽しみにしていたお出かけや色々な行事が中止にな

記事を読む

2018-2019 UEFA チャンピオンズリーグ展望①

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッカー、各国ともリーグ戦が熱く展

記事を読む

東へ(静岡)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 3年ぶりの行動制限のなかったGW、全国各地ににぎわい

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑