癒しを求めて
公開日:
:
最終更新日:2014/11/11
フジプレコンスタッフの日常 臼井淳
こんにちは、ケ-ブル収納アドバイザー臼井です。
すっかり寒くなりましたね。
これから、年末にかけて仕事が忙しくなる方も多いのではないですか?
その前に紅葉を見ながらちょっと気持ちを落ち着かせてみてはいかがですか。
(この色彩を眺めているだけでほっとします)
私も北海道から九州まで各地に訪問させて頂いておりますが
どこに行っても紅葉はいいもんです。
もう、11月ですから北のほうは終わってますね。
仕事が忙しいから遠出はできないという首都圏のサラリーマンの方も
まだ一息出来るところがあります。
【新宿御苑】
JR新宿駅 南口から徒歩10分程度
こちらには銀杏やハナノキなどが立ち並び色鮮やかに彩るのは
まさに都会のオアシスです。
【明治神宮外苑】
JR信濃町駅・千駄ヶ谷駅から徒歩10分程度
こちらは何と言っても、いちょう並木ですね。
青山通り口から背の高い順に植えられているそうで遠近感が抜群!
約300mの間に146本で生い茂った葉が黄金色になるそうです。
楽しく仕事をするためにもちょっとした癒しは必要ですね。
臼井淳
最新記事 by 臼井淳 (全て見る)
- 正月休みも普段と変わらず心穏やかに - 2026年1月6日
- 中華屋の定食 - 2025年10月23日
- さいたまマラソン2025また来年チャレンジしたい - 2025年4月2日
関連記事
-
-
健康診断が楽しみな僕です
こんにちは最近は雨がよくふるなぁ~桜の季節も終わって もうすぐ梅雨入りか?と思う 臼井です。
-
-
フジプレコンの社内イベント
こんにちは、松林です。 フジプレコンでは、スタッフ同士の親睦と交流を大義名分としてなるべく毎月
-
-
大阪へ行ってきました!
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 8月もあと数日を残し9月になりますが、まだ
-
-
リニア・鉄道館へGO!
こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月に入りましたが当然のごとくまだまだ暑いです。今
- PREV
- フジプレコンがお客様に届けているものは?
- NEXT
- ホーム専用のトラフは…あります!








