生しらす丼が食べれてうれしかった
公開日:
:
最終更新日:2023/06/27
オススメ食べ物
こんにちは 臼井です
暑い日があったり、時に寒いぐらいの日があって気持ちもいまいち上がらないですが 体調管理してしっかり対応していきましょう
旨いもん食べて体重増加中
ここ最近ですが 体重が2kg~4kg増加中ですね
運動もそれなりにしてますが 飲んだり食べたりが増えてますね 出張が多くて必ず飲みに行っちゃうからですね
こちらも静岡県焼津市に営業へ行った時のランチ 神奈川から静岡方面の海沿いで食べれるシラス
僕の住んでいるさいたま市では釜揚げシラスしか食べれないから生シラスはやっぱり食べたくなっちゃうよね~
この透き通ったシラスはとれたて新鮮なこの付近でしか食べることができないもんね 普段は白飯食べないけども これはやっぱり白米ですね
食べたら運動するんだよ
平日は営業活動でDQウォーク、たまにゴルフコンペ 週末はRunと適度に運動はしているつもりですが 夏場のRunはちょいときついから自転車を買いました
ちび助くんが通学で自転車を専用で使うようになったので 休日の楽しみを取られてしまったのと そもそもちび助くんの自転車が劣化しているので
通学で使える予備自転車として購入
物価高騰だけど自転車もだいぶ高くなったね~ 僕の学生頃の原付バイク中古と同じぐらいだよ
これで快適に夏を過ごせそうだ
臼井淳
最新記事 by 臼井淳 (全て見る)
- 正月休みも普段と変わらず心穏やかに - 2026年1月6日
- 中華屋の定食 - 2025年10月23日
- さいたまマラソン2025また来年チャレンジしたい - 2025年4月2日
関連記事
-
-
いつもと違うことをしてみた
こんにちは ノッポというニックネームをつけているが今月入社した新入社員が僕よりも8cmも背が高く
-
-
PERNODを今夜は飲もう
今日は クリスマス・イブ ですね 歳を重ねすぎてしまった私には何の関係もありませんが 世
-
-
トッピングにチーズがあると何でも食べれるかもね
朝の冷え込みがなくなり 気持ちよく起きれますね。 もうコートはいらないですね~すっかり春だ 春を満喫
-
-
寒くなったから辛い物食べて温まりましょう
すっかり秋を通り越して冬って感じの寒さですね 寒さは体にこたえる年頃になりました もうすぐ半世紀..
- PREV
- ギターとかライブのお話
- NEXT
- 第59回七夕賞 予想










