*

「 鈴木僚 」 一覧

デモ会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 いよいよ8月に入って一層暑くなってきました(^_^;)みなさん熱中症など体調の管理には気を付けて下さい!   さて、フジ

続きを見る

地元浜松のおススメメニュー(^O^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は気温が7月の中旬なのに30度を超える日も多くて、だいぶ暑くなってきました。8月に入ったらどうなるのでしょうか(・_・;)? ちなみ

続きを見る

おすすめランチのご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は地域によっては降雪が始まり気温も一気に下がりいよいよ冬を迎えます(⌒-⌒; ) 皆さん風邪など季節の変わり目なのでお気をつけて下さ

続きを見る

名古屋グルメ紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 9月もあと少しで終わり、いよいよ10月に入りますね(^^)台風が多く、雨が降る日が多かったりでジメジメした日が続きました。これから秋に向けて涼

続きを見る

袋田の滝に行ってきました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週の天気予報は東海地方は前半木曜ぐらいまでは晴れマークもありますが、後半から曇りマークが出てきているジメジメした日がもうしばらく続きそうです

続きを見る

沼津のオススメグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ暖かくなってきて、日中は上着がいらないと感じる事も多くなってきました。 今週は中部地方は比較的晴れ予報が多いです。もう少しで

続きを見る

釣り日和

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です 最近は日中はポカポカして過ごしやすい日が増えてきましたね(^o^)/ 逆に暑いなぁと感じられる時もあります。 それでも降雪がある地域

続きを見る

訪問先にて(^O^)/

2015/09/29 | 仕事中, 未分類

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 最近は朝夜とだいぶ冷えてきましたね。東海地方は今週は比較的天気がいいみたいですが、 最低気温が20度を下回る時間・日もあるなど皆さん体調管

続きを見る

休日の過ごし方

こんにちは! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 台風が過ぎて最近はいい天気が続いてきていますね(^^♪ ただ、本日は東海地方で愛知・静岡で最高気温が35度になるなど皆様熱中症対策をして 体

続きを見る

山梨県のおススメ観光スポット!!

2015/07/07 | お知らせ

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) ジメジメした日が続いていますね(・・;) 東海地方の今週の天気は梅雨前線の影響で湿った気流の影響で曇りや雨の日が多くなりそうです。。。

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

komagomeekihyou[1]
駒込とわたし

みなさーん!こんにちは! いやあ、日本シリーズ盛り上がりましたね

喫煙所
激変が好きになりました

先日 無事に45歳を迎えることができました。たくさんのお祝いの声を頂き

IMG_0539
和歌山旅行!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 11月に入り、

踏切用基礎枠(障検用)のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月に入っ

SE側溝の施工ってこんな感じです

近頃めっきり寒くなって、朝起きるのが辛い季節になってきました。側溝アド

→もっと見る

PAGE TOP ↑