*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

下町の風物詩“祭”

みなさーん、こんにちは! 江戸っ子となにわっ子のハーフになりつつある西日本営業所の田中です。 5月になり、ようやく祭の季節がやってきました!! これから9月末まで、下町では毎週お祭り

続きを見る

いつもと違うことをしてみた

2017/05/25 | オススメ食べ物

こんにちは ノッポというニックネームをつけているが今月入社した新入社員が僕よりも8cmも背が高く 『ノッポ』ではなく『もとノッポ』になりそうなので毎日牛乳を飲んでノッポ返り咲きを狙っている臼井で

続きを見る

行列に並んでみた!!!

2017/05/24 | オススメ食べ物

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です(^^) 暑くなってきましたね!!まだ夜は若干寒いので一応ジャケットは持ち歩いていますが…昼間は出番なしです(^o^) そんな暑い中、私はちょ

続きを見る

踏切用組立基礎枠(3A用)

2017/05/23 | 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近暑い日が続いてまだ5月なのに?という日が続いていますね(^_^;)ニュースでは今日までは暑いという事で明日からは 多少涼しくなるんでしょうか

続きを見る

SE側溝の現場ご紹介します!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 ついに今週には待ちに待った健康診断がやって参りました。 去年より良い数値が出るよう願いながら、挑みたいと思います。 結果はまた報告させていた

続きを見る

地ビールの紹介で~~す(^^)

2017/05/19 | オススメ食べ物

あっという間に桜の季節も終わり、もう目の前に夏が近づいてきてますね・・・・(^^; 外回りにはつらい季節です・・・(>_<) 皆さんにお会いする機会がへるかも??(^w^)

続きを見る

賑やかな庭になりました^^(春編)

2017/05/18 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木です。 春の陽気な気候になりましたね。暑さも最近では感じられるようになりました。 この春、我が家の庭の植物たちは花を満開にさせとても綺麗でした。

続きを見る

電車内で忘れ物をしたら、、、。

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、ゴールデンウィークで帰省の際の話し、、、 JRから東急電鉄に乗り換え時に、荷物を棚に乗せたまま乗り換えてしまいました。 気づい

続きを見る

コンビニにスリット側溝増えてます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 みなさんコンビニは利用しますか。 これからもっと暑くなってくるのでコンビニ寄ることも多くなって来ますよね。 自分も日中車での移動がほとんどですが、

続きを見る

新緑の5月(GWも)は、やっぱり京都がオススメ!その1 髪の毛の神様へお参り(嵐山)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 新緑の季節、日本の四季を堪能しながら、ちょっと珍しい神様をご紹介します。 まずは観光客いっぱいの京都嵐山の竹林 12月にライトアップで有名な

続きを見る

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑