*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

今年も挑戦 番付そば!

3月も今日で終了…。 みなさん、大相撲春場所みましたか?ご存知だと思いますが稀勢の里が奇跡の逆転優勝をかざりましたね!!相当つらい状態だったと思いますが、そこは横綱の意地だったのでしょうね。イン

続きを見る

コンクリートは無敵じゃない

2017/03/30 | 仕事中

こんにちは もうすぐ春なのに一気に真冬になった月曜日! この時期にみぞれなんて....桜もまだ先かな~なんて思ったら 今日はとっても春らしい陽気ですね、まだまだ体調管理はしっかりやりましょ

続きを見る

フジプレコン工場見学会

こんにちは!フジプレコン西日本営業所の児島です\(^o^)/ ここ最近は豊橋の工場での作業が多く夜は家でまったりと愛犬と過ごしていました(^○^) なぜ豊橋に居たのか…それはフジプレコンで

続きを見る

踏切用組立基礎枠(障検用)

2017/03/28 | 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もうすぐで4月になりますね(^^)だいぶ暖かくなってきて日中は過ごしやすい日が多くなってきました。 桜の開花が徐々に始まってきて、お花見

続きを見る

今年のお花見スポットご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 もうすぐ4月だというのに今年はまだまだ冷えますねー。 そのせいか、先週末私の近所では桜を見ることはまだ出来ませんでした(+_+) 今週末には

続きを見る

防草マットって?

凍えるような寒さも無くなり、梅の季節から桜の季節に移ってきましたね〜〜〜〜〜(^^) WBCで盛り上がり、サッカーWC予選で盛り上がり、気温が上がるのと同時に、僕の温度も上がって行きまーーーす\

続きを見る

3連休 息子サービス 大須にいってきました~^^

2017/03/23 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木です。 春の暖かさを感じられるようになった今日この頃です。 皆様どのようにお過ごしでしょうか?   先日の3連休息子が大須に

続きを見る

今年も『桜』の季節がやってきます(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 3月も22日になりました^_^ 『暑さ寒さも彼岸まで』なんて、よく聞きますが、日に日に春らしい気候になってきました。 私の場合は『ス

続きを見る

スーパーやコンビニでオススメです。箱形スリット側溝(SE側溝)

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 春になりましたね。朝はまだ少し寒いですが日中は暖かいですね。 あと少しで桜が咲きます一年は本当にあっと言う間にすぎてきますね。 冬にしっかり体を作

続きを見る

たまにはプロ発信!こんな製品もあります!「LCX誘電体トラフ」編

こんにちは。ケーブル収納、、、製造部、豊橋工場の岸川です。 花粉の季節で、予防マスクもOK。 さて、どっかで見たような題名ですが、中身はパクリではありませんよ。 今日は特異な?製品を

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

材料試験も大切ですよね!JRCケーブルトラフの原材料、補強筋の試験立ち会い!と、名古屋の美味いラーメン!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、主にJRCケーブルトラ

冬を満喫する!…予定です

こんにちは!お久しぶりです、製造部本社工場の山下です。 気が付け

クリスマスの飾りを手作りしてみました☆

こんにちは!豊橋工場の横山です。 寒さが増し、やっと冬本番という

おすすめ喫茶店でモーニング♪

こんにちは!フジプレコン豊橋工場の河合です。12月も中旬となりました。

SE側溝現場紹介!!地元湖西市編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 冷え性の私には、とーっても

→もっと見る

PAGE TOP ↑