*

最近のマイブーム

公開日: : 投稿者:鈴木僚 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

 

最近はだいぶ暖かくなってきて、過ごしやすい日が多くなってきましたね(^O^)!!

近頃、寒くてなかなか行かなかったのですが、、、趣味の釣りにもそろそろ行ける気がしますね~!

今の時期は何が釣れるのでしょうか?

画像 1139

年末の釣りに行った時は、釣果がなかったので今度こそは大物(小物でもいいので(^人^))釣れるといいなと思っています。

また、ご報告しますね!

さて、最近サントリーの「知多ウィスキー」をいただきました!お店で知多ハイボールを飲んでおいしいと思ってからずっーーーと家でも飲みたいと思っていたのですが

とうとうゲットしました!(^^)!

IMG_0094

知多の蒸溜所で製造をされていて最初は限定発売だったものが、好評で今では全国で販売がされています!!

これで家で「知多ハイボール」を作って飲むことができま~す!香りもよくて飲みやすくて毎日でもおいしく飲めちゃいます(*^_^*)

 

ウィスキーはウィスキーでもその他に蒸溜所限定のものがほかにもあるのでしょうか?

探してみてまたご紹介させて頂きますね!!

(Visited 80 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

南知多ビーチランドへ行って来ました!

こんにちは。 動物園好きの吉田です。 今回は、「南知多ビーチランド」に行って来ました。 こ

記事を読む

那須どうぶつ王国に行って来ました!

こんにちは、豊橋工場の吉田です。今回は、「那須どうぶつ王国」へ行ってきました! 茄子じ

記事を読む

蛍に会いに行ってきました

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 まだ梅雨明けしないジメジメした今日この頃ですが、初夏の風物

記事を読む

一年ぶりの里帰り

豊橋工場の濱野です。 緊急事態宣言が解除され、一年ぶりに里帰りしてきました。 私の実家は

記事を読む

暑い・嬉しい・悔しいみんなガンバレ 子供も大人も 

今日はフジプレコンの酒井です。 もうすぐそこですね暑い夏は、もう暑いですって声が聞こえてきます

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑