*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

豊橋グルメ

2016/08/31 | 未分類

こんにちは、西日本営業所の児島です! 夜になると涼しく感じるようになりましたね(^^) 会社近くを散歩していたら鈴虫の鳴き声も聞こえてきて、秋らしくなったなーと感じる今日このごろです。

続きを見る

大阪へ行ってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 8月もあと数日を残し9月になりますが、まだまだ30℃を超えている日ばかりで、暑い日が続いていますね(・・;) ついこの間、大学の友人達に

続きを見る

フレーバー色々、ブラックサンダー!

2016/08/29 | オススメ食べ物

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 無事リオオリンピックも終わり、日本は歴代最多の41個ものメダルを獲得してくれました。 中でも一番印象に残ったのは卓球!私の母校である愛知工業大学か

続きを見る

こんな使い方も有りです(^^)

いゃあー、近年は毎年ですが、あちこちで急なゲリラ豪雨になって、被害が出てますね! 今年は、1度に台風が3つも発生して、日本列島に上陸し、北海道には早くも2つが上陸して被害が相次いでます。

続きを見る

感動をありがとう! リアルタイムで見た感動オリンピック大逆転劇!

2016/08/25 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 お盆休みも終わってしまいましたね。圧倒的な日常戻りました。 今年の夏といえばなんといってもオリンピックでしたよね。 開催国がブラ

続きを見る

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!『セキュリティトラフと落ち蓋式ハンドホール編』

こんにちは、ケーブル収納アドバイザー藤井です(^O^)/ 今回はプロ発信!製品のご紹介です! ご存知でしたか? ご存知でしたか?ホーム上での使用に適したトラフとハンドホールがある事を!!

続きを見る

オリンピックと高校野球ありがとう。そしてNHKお疲れ様でした。

2016/08/23 | 未分類

今日はフジプレコンの酒井です。 今年は観測史上二番目に台風の発生が遅いと言っていましたが 最近は台風が多いですよね、そして北海道地方に多い気がします。 気をつけて下さいね。 今

続きを見る

【求人】工場製造スタッフ募集中!愛知県から全国の鉄道・土木を支える商品を一緒に作りませんか!

こんにちは。 工場長及び採用担当の岸川です。 今日は、【求人】情報! フジプレコンって、どんな会社なのか? コンクリート製品の製造・販売をしております。 鉄道関連製品はこちら

続きを見る

念願の初ユニバ!

みなさんごきげんよう! お盆休みはいかがお過ごしでしたか? わたしは早朝までオリンピックを見ていて寝不足の日々を過ごし、気がつけば休みがおわっていた感じ。とはいえ、日本選手の活躍が連日伝え

続きを見る

元気印はこのアプリ!

こんにちは、ちょっと前まで夏なのに涼しいなぁ~ なんて感じていたのに 今日もものすごく蒸し暑いのはなぜ?...夏だから 油断しちゃいけないね こんにちは 臼井です お盆休み前に

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ドラフト会議5
ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。

こんなところにもSE側溝は使われています^^

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に

yjimage4OH6OCIU
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていま

2017-08-12 12.44.26
城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑