*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

夏がやって来るとやっぱりビールですよね

2016/05/31 | 未分類

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 最近、五月なのに暑い日がおおいですよね。 この間は沖縄、九州地方より北海道の気温が高い日が あったようです。 私は夏生まれの夏が大好き、暑いの大好きで

続きを見る

おすすめドライブ!中部、関西の方、必見!日本三景ルート前編(京都の海はきれいだった)

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 今回は、日本三景のひとつ、 「天橋立(あまのはしだて)」をご紹介。 ちなみに、あとふたつの日本三景は 宮城の「松島」 広島の「宮島」

続きを見る

その男、○○につき

みなさん ごきげんよう! なにやら梅雨という嫌な季節が迫ってきていますね…。汗っかきな私が1番苦手な時期なわけでして、いつも笑顔で皆様とお会いしているはずが、この時期だけは不気味な苦笑いしかでき

続きを見る

珈琲焼酎やってくる

2016/05/26 | オススメ食べ物

最近、Runのやりすぎで右太股裏がじゃっかん怪しくなっている今日この頃です こんにちは 臼井です 走ることに目標を持ったら楽しくなって来ました でも、やりすぎは駄目! 体を休ませる事

続きを見る

フジプレコンの展示会

2016/05/25 | 未分類

こんにちは。西日本営業所の児島です。 最近はとっても暖かくなりましたね。こんな時期は外でBBQ、ビアガーデンも有りですね(^^) ついつい飲むことを考えてしまう児島です。 さて、今日

続きを見る

ちょっとした贅沢な商品

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週のスタートはだいぶ暑い日から始まりましたね(^^;;豊橋では日中は最高29℃の予報が出ていいました。東海エリアは今日からは昨日よりかはよく

続きを見る

最近ハマってしまいました、ダーツ!

2016/05/23 | 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です! ここ最近は5月にも関わらず暑い日が続いていますね。 フジプレコンでは5月より、クールビズが始まっております。 営業も、クールビズスタイルで訪

続きを見る

仕事と言う名目で・・・

2016/05/20 | 仕事中

まだ、5月なのに陽射しが厳しいですね☀ 熱中症にも注意ですが、ゴルファーの僕は日焼けをしながら走り回りますf(^^; こんにちはー フジプレコンの板垣です(^^ゞ 先日、出張先で岩手

続きを見る

いつ見ても凄い!スターウォーズ全編見直してます。息子と共に。(エピソードⅠ~Ⅲ編)

2016/05/19 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザー鈴木結城です。 突然ですが映画ってホントいいですよね。大好きです。 映画鑑賞が趣味の私ですが、基本1度見たものを見直すことはありません。 が!最近

続きを見る

絶品新潟グルメ、ソウルフードのご紹介(^o^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新潟出身の私がご紹介する新潟駅近くで食せる絶品新潟グルメ3種をご紹介します。 まず、へぎそばの「小嶋屋」さん。 小嶋屋 新潟駅構内CoCo

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ドラフト会議5
ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。

こんなところにもSE側溝は使われています^^

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に

yjimage4OH6OCIU
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていま

2017-08-12 12.44.26
城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑