*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

全国安全週間が7月1日から7月7日です。 熱中症にも気をつけて。

今日はフジプレコンの酒井です。 みなさんお元気ですかー。あと少しで梅雨が明け皆さんの大好きな夏がやってきますよ。 勝手にみなさんも夏が好きにしてすみません。私は夏が大好きです。 夏と

続きを見る

愛知県から日帰りで行ける世界遺産のご紹介(その2)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 先月に引き続き、世界遺産を堪能してきました! 今回も、1994年に登録された「古都京都の文化財」、寺院等で16箇所から、 続!「比叡山延暦寺」また行

続きを見る

「肉」やっぱ好きやねーん!

みなさん、こんにちは! みんなの胃袋を美味しい食べ物でいっぱいにしたいフジプレコン西日本営業所の「胃袋収納アドバイザー」田中です。 今回は久しぶりの食レポになりますよ~。  

続きを見る

【 検査の後にまた検査 】

先月の健康診断では結果良好だったのに胃カメラって... あ、バリウム (やったことありませんが)嫌いで、そっちは検査してなかったか?   病院がとても嫌いな臼井です

続きを見る

京都プチ旅行

2015/06/24 | 未分類

旅行大好きフジプレコンの児島です。 仕事ではよく行っている京都へプライベートで行ってきました。 新大阪駅からは在来線で25分で行けるので大阪からのプチ旅行としてとってもお勧めです!

続きを見る

休日の過ごし方(釣り)

2015/06/23 | 未分類

こんにちは! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 梅雨入りをして全国的に雨が多くて、ジメジメした日が続いていますね(汗) 梅雨明けはまだまだ先の様です、、、洗濯物も乾きにくくて困りますよね、

続きを見る

クリア出来ない課題(><)

梅雨空のじめじめ蒸し暑い日が続いて、体調管理が大変な今日この頃ですね~~f(^^; 皆さんはいかがお過ごしですか? こんにちは~\(^^)/ フジプレコンの板垣です(^o^ゞ

続きを見る

DIYな嫁と100均大好きな私のお家リフォーム

こんにちは。 フジプレコン鈴木  結城です。 現在鈴木家では嫁が自分で家のリフォームを大々的に取り組んでいます。 いわゆるDIY女子ですね。 DIYとは、専門業者ではない人が自

続きを見る

短パン先生がフジプレコンにやってきた!!

こんにちは、祝禁煙半年、 ケーブル収納アドバイザーの藤井で~す(^o^)/   先週金曜日、豊橋本部にて毎年恒例の社内講演が開催されました。 今年の講師は、テレビ、雑

続きを見る

愛知県岡崎市で『市場めし 平の食堂』さん食べてきました。 

今日は側溝アドバイザー酒井です。 みなさんこんにちは。梅雨時期ですがいかがお過ごしですか、暑い日・ジメジメした日など体調にはお気をつけてください。 今日はプライベート投稿で、先日ランチした

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

Bリーグを見てきました!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近はすっかり気温も落ち着

ドラフト会議5
ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。

こんなところにもSE側溝は使われています^^

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に

yjimage4OH6OCIU
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていま

→もっと見る

PAGE TOP ↑