*

「 オススメ食べ物 」 一覧

ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。 季節の変わり目なので仕方ないですが、やっぱりすかっと秋晴れが好きなので、ちょっと気持ちが下がり気味に。。。f(^^;;

続きを見る

愛知県から日帰りで行ける世界遺産(その4)真田丸!と 紀伊山地の霊場と参詣道!八咫烏!

こんにちは、今日は代打で登場!豊橋工場の岸川です。 少し前になりますお盆休みに、霊場、日本屈指の宗教都市、世界遺産にも登録された中心地、高野山まで涼みに行ってきました。ちょっと日帰りは困難かも、

続きを見る

オススメのお酒と親父の料理

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 なんだかあっという間に夏が終わった感じがします。 私は高校生と中学生の息子二人が野球部に所属していたので 7月までは一年中何かと練習試合や公式戦な

続きを見る

秋の行楽に浜名湖一周!!~前編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 スタッフブログ初登場という事で今日は、私の地元!!浜名湖のおススメスポットをご紹介したいと思います。 まず出発は浜名湖の今切口からぐるっと西側を!!

続きを見る

アルペンルートに行ってきた!~トロッコ編~

ようやく涼しくなってきましたね!秋風と心地よい日差しを気持ちよく感じる季節となりました。 秋になるとついつい食べ過ぎて毎年体重がK点越えのニューレコード!西日本営業所の田中です。 &nbs

続きを見る

すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休に涼しい山々の中にある熊野へ行ってみてはいかがですか~ 続編ですけど、本州最南端の地から北上して、 太地町(くじらの町

続きを見る

肉が好き♡

みなさん!こんにちはーーーー!! こうみえてわたし、実は結構食べるんです。しかもかなりの肉好きなんです(笑) そう、わたしが『フジプレコンの営業マンで一番背が低いミニマムミートファイター 

続きを見る

西日本営業所は肉の街!

2017/07/21 | オススメ食べ物

座右の銘は『人生一度きり やりたいことをやって後悔しない生き方をする』 だから後悔しないようにいつもいっぱい食べる。そんな43歳の食べホ番長田中です。 そういうことなので、毎回食べ物ネタで

続きを見る

JRゲートタワーでお食事

2017/07/17 | オススメ食べ物

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近はめっきり暑くなってきましたね。 部屋にクーラーのない私にはつらい季節がやって参りました。 今年は本当に暑くなるそうで、寝ている間の熱中

続きを見る

ずっーと気になってた!?からあげグランプリ最高金賞受賞(2011,2012)の岡崎店へ。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 ジメッと梅雨ですが、春夏秋冬、季節を問わず、みんな大好き!?「からあげ」を食べたくて、気になってた岡崎市にも店舗のある「金のとりから」を紹介。 金のとりから岡

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ドラフト会議5
ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。

こんなところにもSE側溝は使われています^^

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に

yjimage4OH6OCIU
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていま

2017-08-12 12.44.26
城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑