*

食欲の秋だ

公開日: : 最終更新日:2023/10/17 投稿者:臼井淳 オススメ食べ物

こんにちは 臼井です

暑かった夏も終わりゆっくりと秋を楽しもうと思ったら 急に朝晩寒くなって一気に冬になりそうな感じだ

秋になると 不思議と食欲が沸いてくるっていうけども 本当だ

秋といえば秋刀魚だな

子供の頃によく食べていた秋刀魚 塩焼きで身を綺麗に食べたあとに 骨だけガスレンジで焼いてカリカリと食べたなぁ~

秋刀魚も不漁が続いて去年はほとんど食べれなかった でも今年はちょっと改善されて身もふっくらしているみたいだよ

秋刀魚の刺身

大人になってから刺身を食べるようになったけども 旬の時期は脂がのって トロにも負けないくらい美味しいよね

これに熱燗があれば泥酔間違いないよね

普段と違ったものを食してみた

僕は美味しいと思ったらお店も食事もほとんど同じところで同じものを食べます 新しいものを頼んでも後悔することがあったし 自分が偏食過ぎて好き嫌いが多いのもある

見た目で食べない 食わず嫌いもあるけど ラーメンならってことで新しいお店に挑戦した

新感覚なラーメン

このらーめん 見た目はクリームぽくて甘めな感じ ブクブク系でスープもドロッとしているから麺との絡みもいい感じでした

ただ もう少し塩加減が欲しかったかな~ 美味しいんだけどね

もうすぐCS

今年 たくさん楽しませてくれた阪神タイガース🐯

事務所で使っているマウスパット デカッ

18年ぶりのリーグ制覇から今週は広島とクライマックスシリーズだ

もう優勝したからね 美味しいもの食べながら応援しましょう~

 

 

(Visited 68 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

安芸の宮島は秋が最高!

みなさーん!こんにちは。 西日本営業所の田中です。 最近、ちょっとした悩みがあるんです。

記事を読む

除菌しながら近場にお出かけオススメですよ

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 東海三県は感染者もかなりかなり収まってきてよかったです

記事を読む

なまらしばれるオホーツク~グルメ編~

まいど、おおきに。西日本営業所の田中です。 2月に行ってきたオホーツクの旅。前回の観光編に続き

記事を読む

東山動物園へレッツゴー!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 まだまだたまに暑い日があったりしますが、季節はもう

記事を読む

新城のご当地食材のご紹介!

こんにちは。フジプレコン土木事業部名川です! 気が付けば12月。私が入社して8ヶ月が経ちました

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑