*

地元の観光スポット『 ラグーナ 』行ってきました。 

公開日: : 最終更新日:2016/04/06 投稿者:酒井隆 未分類

こんにちはフジプレコンの酒井です。

桜きれいですね。一日でも長く花が見られることを願っている今日です。

先日、小学生が休みなので『ラグーナ』行ってきました。

毎年プールには出かけているので、プールはオススメです。

プール以外は私あまり知らなくて、乗り物があるなー程度です。

今回も付き添いなので(小学生の)実は乗り物は乗っていません。

が、結構楽しかったです。なぜなら、

フル ページ写真-2

結構リアルで泣きだす子供も多く、かわいかったです。

こんな体験が出来ました。

春休み開催なので残念ですが実は今日終わってしまいます。

でも、まだ見どころはあります。

お花

image

きれいでしょ。

特に私はゆっくり花を見る機会はないのでよかったです。

今回はチューリップでしたが、4月29日ゴールデンウィークは

ばらです。

夕方には帰ってしましましたが

とにかく夜は凄そうでした。

電飾と3Dマッピングとでとても大人な楽しい空間が

ありそうです。

image

ちなみに、隣接しているアウトレットで買い物をしてもよし(再入場で)

サニー号に乗ってもよしで

image

楽しい一日を過ごすことが出来ました。

付き添わせてくれてありがとう。

また、夜に出かけてみたいなと思いました。

ラグーナの情報はこちらから

酒井でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 112 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生きているうちに必ず行くべき!と感

記事を読む

今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお

記事を読む

釣りに行ってまいりました

こんにちは。 豊橋営業所の鈴木です。 ゴロゴロ過ごした盆休みも過ぎ去ってしまい、すっかり日常の

記事を読む

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!「ハンドホール縞鋼板蓋固定タイプ編」

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 本日は、たまにはプロ発信! 「ハンドホ

記事を読む

久しぶりの旅行

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 いよいよ夏本番。暑い日差しに気分は、ぐったりです。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑