*

釣りの思い出・・・

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。

豊橋営業所の鈴木です。
なかなか自由に外出できない昨今ですね。
以前 遊びに行って楽しかったので、又行きたいなぁという場所をご紹介させて頂きます。

 

三重県熊野市新鹿町にある海水浴場『新鹿海水浴場』

新鹿海水浴場は、日本でも有数の遠浅で透明度の高い海・白い砂浜が広々と続くビーチで

海水浴シーズンは混雑も少なく穴場らしいです。

三重県熊野市は、熊野古道など沢山の世界遺産もありますから色々楽しめます。

 

私が行ったのは、海水浴オフシーズンでした。

海水浴オフシーズンなので、出会うのは釣り人ばかりでした。
私たちの目的も、ゴムボートで釣りです!
釣りは、全く興味がないので主に旦那様が釣りで私はただの船遊びです。

いざ!出航!

エンジン付きなので、楽チーンです(^^)/

旦那様は、一生懸命釣り場を模索していました。

私は、隣でお菓子をモグモグ・・。

洞窟発見!ゴムボートでは、進入探検は難しそうでした↷

次回 カヤックで探検したいです。次のお楽しみ見つけました(^^♪

魚釣れました!

名前は、不明です(笑)

カヤックでのんびり海に浮かぶのも楽しいですが、

ブーンとボートで走るのも楽しかったです。

海遊びが楽しい季節になってきたので、早く行きたいなぁと思う今日この頃です。

(Visited 225 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

芋ほりへ行ってきました(*^▽^*)

豊橋工場の濱野です。 今年で三回目となる町内の『芋ほり大会』が行われました(^O^)

記事を読む

嫌いな奴がやって来た!

じわじわと暑くなって来ましたね そろそろ上着はいらないかな? ビールが美味しく感じること

記事を読む

6月が近づいてきたので(^_^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もうすぐで5月も終わり、6月が近づくにつれ

記事を読む

魅力的な限定商品のご紹介!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ暑くなってきて夏にどんどん近づ

記事を読む

第100回全国高校野球選手権大会

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 球場は暑いので気をつけて[/caption]

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑