*

オーブンレンジを買いました!

公開日: : 最終更新日:2020/09/08 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

自粛期間はいかがお過ごしでしょうか?

私はいつか買おうと思っていたオーブンレンジをついに購入しました。

 

参考までにそれまでの長谷家のレンジ事情をお伝えしますと、

旦那の学生時代の一人暮らしから長年連れ添った12年前のもの。

温める以外の機能は全くないシンプルなレンジでした。中でお皿が回るタイプのあれです。

 

新しく迎えたのはPanasonicのビストロ!憧れのオーブン機能付き!回らないレンジ!

周囲の人からはオーブンに期待しすぎ。一体何作る気なのよ…などなど

暗に大して使わないだろうというプレッシャーをかけられつつ一人でふらっと電気屋に行って即決してきました~

結論から申し上げますとオーブンレンジは最高!

 

とにかく機能が多すぎてまだ使いこなせてないと思いますが買ったからには使わなきゃということで

とりあえずスペアリブ焼いてみたり…

S__34193415

写真はないけどピザを焼いてみたり、グラタン作ったり…

S__34193417

パウンドケーキを焼いてみたり…ガトーショコラ作ってみたり…

余談ですがバターのカロリーは100gあたり745kcalらしいです。

お菓子にしたらペロリと食べてしまう自分が怖いな…

次からは写真をもう少しおいしそうに撮りたいですね(笑)味はそこそこです!

 

これからも何かと自粛が続きそうですが私はまだしばらくオーブンで遊べそうです!

おすすめの料理があれば教えてください~!

(Visited 149 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

毎年やっている四季の楽しみ方

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!   もう4月が終わってしまいますね(

記事を読む

「肉」やっぱ好きやねーん!

みなさん、こんにちは! みんなの胃袋を美味しい食べ物でいっぱいにしたいフジプレコン西日本営業所

記事を読む

麻雀は僕の趣味ですよ、一緒に打ちましょう

暖冬って言っても風が吹くと寒くて辛いですよね~そんなときは屋内で暖まりながら麻雀でもやって楽しく過ご

記事を読む

4月になりました(^_^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 4月になってだいぶ暖かくなってきましたね(

記事を読む

福島に行ってきたよ!

みなさん、こんにちは~♪ 動けるデブ…いや運動できるメタボリック営業マン!!フジプレコン西日本

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑