*

新潟へもっともっとな話、、、。

公開日: : 最終更新日:2019/11/13 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常, 豆知識

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

今回は、いつもお世話になっているJR東日本さんのサービス、しかも、故郷は新潟をメインとしてまずやってみようというサービスについてです。

上越新幹線に乗ると、前の座席のアミアミに、月替り冊子のトランヴェールや、車内のご案内、と一緒に、にいがたMaaS Trial の冊子が入っています。

96A7D096-EFB1-4B58-BDAD-6A11C4CB35B4

にいがたMaaS Trialとは

JR東日本さんがすすめる、
移動のあらゆる場面で最適な手段を組み合わせてサービスを利用可能にする事を目指し、その一環から、新潟市を中心にバスやレンタカーなとの移動手段と、観光情報などを検索・予約・決済まで出来る機能をまとめて、観光を楽しむシステムの実証実験を、#新潟県庄内エリアデスティネーションキャンペーン 期間に行うサービスのこと、
だそうです。

詳しくはコチラをクリック!

まずはQRコードから、アクセスして下さい。

新潟は、観光地ももちろんですが、秋から冬にかけて日本海の幸がめちゃくちゃ美味しいです。お酒に合いますよ!

そうそう、マリンピア日本海は、私が高校生の時、デートに行きたくて行けなかった水族館、誘う勇気もなかった水族館、そ、とても、素敵な水族館です。

マリンピア日本海について詳しくはコチラをクリック!

この秋から冬、ぜひ新潟にお越し頂き、日本海の幸とお酒を堪能してみては、いかがですか?

皆さま、宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

静岡市日本平動物園へ行ってきました!

こんにちは、動物園好きの吉田です! 今回は、静岡県静岡市にある「日本平動物園」に行ってきました!

記事を読む

11DD02B8-F01D-493C-BBE0-FF1CBA7B1518

セリアA ミラノダービー観戦記

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 やっぱりヨーロッパサッカーが好きな私、最近は

記事を読む

IMG_6553

とってもおすすめ焼肉プレート

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 9月の第二週ですが今週は本当に暑いですねーーーーー。今週は

記事を読む

お弁当\(^o^)/

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 春ですねー愛知はまだこれから桜が咲いていく感じです。

記事を読む

沼津のオススメグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ暖かくなってきて、日中は上着が

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

大雨には気を付ける<側溝視点>

こんにちはフジプレコンの酒井です。 本当に雨が続いています。雨雲

2AB58ADE-180C-4029-9646-F5D404D3D36E
コンクリート勉強会開催します

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です、 今日は、久しぶ

歴史は好きですか?

こんにちは、豊橋営業所の河合です。 気がつけば2020年も上半期

ハワイのコロナについて

東京営業所の青山です。 今年はコロナで6月からのハワイが中止とな

image64
誕生日と父の日☆

皆さんこんにちは、東京営業所の阿部です!!!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑