*

スポーツ大好き酒井の休日

公開日: : 最終更新日:2014/12/19 投稿者:酒井隆 フジプレコンスタッフの日常

側溝アドバイザーの酒井です。
今回はプライベートの投稿です。
今年はプライベートはすべてソフトボールに捧げたので試合がある日のことを少し。
まず朝はだいたい6時から6時半の集合です。
最近は朝日が差し込む時間です。
よう
現地に着いたらグランド作り
14253
当番があるので作らないこともありますが
マジメに規格通りに線を引きます。
4563
そして子供達が元気に試合をし、大人も多分
皆さんが思っている以上に力が入った応援です。
1121
たまに良い成績を残す事も出来
楽しんで子供と触れ合っています。

image1

子供 次男が小6なので小学生の間、あと少し熱く応援して3月の卒団に向けて頑張っていこうと思います。まあ、子供が頑張るのですが。

スポーツと触れ合って家族のコミュニケーションがとれるなんてと、幸せを感じている休日の過ごし方でした。
スポーツ大好き酒井でした。

(Visited 139 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

38年ぶり…ありがとう

先週末は38年ぶりの歓喜 感極まることが出来て本当に楽しかった こんにちは 臼井です バ

記事を読む

4月になりました(^_^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 4月になってだいぶ暖かくなってきましたね(

記事を読む

走るときに最強のアプリはこれ!

こんにちはノッポです、はい、臼井です。今年も残すところ18日となりました。寒さが体にしみてくる今日こ

記事を読む

名馬逝く

こんにちは 完全に夏がやってきて、もうすでに夏バテしそうな臼井です。 梅雨もすっかり明けましたね.

記事を読む

瀬戸内のしまなみ(^^)

東京の桜も見ごろを迎えて、春本番といったところでしょうか?(*^_^*) 広島の桜は少し寒の戻

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑