*

フジプレコンの忘年会 2014

公開日: : 最終更新日:2014/12/15 投稿者:松林克法 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、フジプレコンの松林克法です。

日増しに冬の寒さが厳しくなりつつありますね。皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね。

 

今年もあと2週間と少しで終わろうとしています。皆さんも連日の忘年会で飲み疲れではありませんか?(笑)

フジプレコンの忘年会は、毎年11月に開催しています。(早いでしょ)

理由は12月はお客様へのあいさつ回りと忘年会で忙しいからです。(笑)

IMG_4660

忘年会の会場

 

僕たちの会社は、営業拠点が東京、愛知(豊橋・武豊)、大阪と4つに分かれているので全体で集まるのは一年に一回だけなんです。だから共にフジプレコンを支え励んでくれているスタッフさんの労をねぎらい感謝をしながら楽しんでもらいます。

フジプレコンでは、スタッフがみんなで投票して今年のMVP賞と改善提案などで貢献してくれた人に貢献賞を選出して賞状と賞金を進呈しています。

 

IMG_4662

社長と記念撮影

 

カラオケ大会などもあって盛り上がったところで毎年恒例のビンゴ大会です。商品はさまざまですが今年のトップ3は、石川県加賀市の温泉旅館ペア宿泊券(宝生亭)・KeisukeOkunoyaブランドの発売前のパーカー、選べるギフト券でした。参加者が50人近くいるとかなり盛り上がりますね。見事にビンゴしたスタッフから好きなものを選んでいきます。当然、トップの3人がこの3つの中から選んだのは言うまでもありません。(笑)

IMG_4663

みごとビンゴトップ!

 

IMG_4667

モコモコパーカーゲット!

 

宴たけなわの中、最後に僕とじゃんけん大会をして見事に勝った方がディズニーリゾートペアチケットをゲットして2次会へと流れていってそのまま日付は変わってグダグダのまま自由解散となっていきました。(笑)

そんな中でも一日にこんなに多くのスタッフがひとつに集い楽しみを共有して新たな仕事への励みになったらとてもうれしいものです。来年は、どんな内容になるかまだ年も明けていませんが楽しみです。(笑)

(Visited 71 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松林克法
コンクリートメーカーであるフジプレコン株式会社の常務取締役。造っているものは、とても硬いものばかりですが僕自身はかなりゆるゆるです。製品開発における考案時の創造する過程がたまらなく好きで、なによりも喜んでいただけるお客様の笑顔を想像し追求して何でも取り組んでいきたいと思ってます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

やるからには。。。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだ6月ですが、毎日暑いですね。汗 営

記事を読む

With Beer !

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 9月後半から最高気温が30℃を切るようになり、朝晩

記事を読む

プレミアリーグ2018-2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日もやっぱり、大好きなサッカー、しかも、ワ

記事を読む

第90回東京優駿(日本ダービー)予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。すごく久しぶりのブログです。ちょっとメディアを追加で

記事を読む

ノスタルジックな映画

こんにちは、豊橋営業所の鈴木です。 先日、夜中のテレビでオードリー・ヘプバーンの名作『ティファ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑