*

グルメ

公開日: : 最終更新日:2018/07/16 投稿者:松本均 オススメ食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。

最近、暑くなってきてスタミナ切れが毎日の様にあります(笑)

そんな時は、美味しいご飯を食べて回復をしています、効いているのかわからないですが(笑)

ラーメンネタがここ最近なくて困ってしまっていたが、まだ出していないネタがあったので今回はそれを紹介します。

それは、肉ネタを紹介します。

 

まずは、お肉を紹介していきます。

一軒目はステーキハウス ブロンコビリーです!

会社の後輩が誕生日プレゼントの代わりに連れて来てくれました。

後輩が、好きなのを遠慮無く頼んでくれと言ってくれたので、お言葉に甘えて豪華に普段では、食べれないのを注文しました。

それは、極上リブロースステーキセット お肉のグラムは400g  値段は約5000円!

IMG_E2639

普段では、味わえないお肉でした、見た目は固くて食べれるかと心配でしたが、ナイフをいざ入れてみるとスルスルと切れて中から肉汁が溢れこぼれて来ました!

 

二軒目は、いきなりステーキ イオン常滑店です!

ここは、オープン当初は、凄い人で一杯で入れなかったのですが、今は昼時・夜・土日を避ければ空いているのでそこを狙って行きました。

ここでは、まず自分がどのお肉を食べたいか選択が出来て、部位によって値段が違うので要注意!ここの最大の良い所は、自分好みで食べたい量が選択出来ます!

自分がよく食べるのは、CABワイルドステーキの450g 1850円です!

これは、普段はランチメニューでしか提供していないのですが、店舗によってディナーメニューとしても提供をしています!

IMG_2641IMG_2643

値段もリーズナブルで食べごたえあるのでよく食べる人にはオススメの一品です!

このときは、仕事が終わってから会社のメンバー達と行った時の写真です!

 

三軒目は、普段では滅多に行けないところに連れて行って貰いました!

そこは、黒牛の里!

半田にあり予約がいっぱいで取れないところです!

ここは、会社の懇親会で行きました!美味しいお肉・お酒に酔いしれながらみんなでワイワイと楽しみながら堪能しました。

お肉を口に入れた瞬間、お肉の旨味・程よい脂が一気に口の中に広がり、今まで食べたことの無い感覚がありました!

もう、食べる物すべてが美味しくて幸せな時間でした!

IMG_2626

 

みなさんも、美味しいお肉・美味しいお酒を食べて飲んで今年の夏を乗り越えましょう!

是非、行ってみてはどうでしょうか?

(Visited 65 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して7年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

蒙古タンメン中本の美味しいを知るのは次回だね

暑さが日に増してきてますね 皆さん 少しずつで良いので 慣れていきましょう。暑い夏は絶対に来るんです

記事を読む

夏の定番、みんな大好き『枝豆』について

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 明日からお盆休みという方も多いのではないでし

記事を読む

おすすめの一品

こんにちは、本社工場の松本です。 7月に入りジメジメとした日が、続いていますね。 &nb

記事を読む

ブログ初投稿

こんにちは。本社工場の松林星です。以前旅行で訪れた三重県のお勧めスポットをご紹介したいと思います。

記事を読む

オススメの食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。 3月に入り、だんだんと暖かくなって来て近所の梅の花が綺麗に咲

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑