*

この本は間違いない

公開日: : 最終更新日:2016/10/27 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

そろそろネクタイの季節になってきた 今年はどんなネクタイを購入しようか

ワクワクしている今日この頃の臼井です

今日はこんなブログ!『体がやわらかくなった』

9月に家でテレビを見ていたら おじいちゃん、おばあちゃんでも

やってみると体がやわらかくなると紹介していたのがこちら!

本

開脚っす!

基本のストレッチが2つと1週間毎に行なう4つのストレッチで4週間やり続ける

半信半疑でやっていたけど やせる効果もあるときいてはりきってやったら

僕の体はやわらかくなりました

コノ手の本はあまり信用しませんが これは本物です

是非、購入して試してくださいね

やせた僕

ほらね、やせたでしょ!

(Visited 72 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

これからの季節は“祭”

みなさん、五月病になってませんかーー?? 過ごしやすい季節ですがもうすぐ梅雨…そして暑い夏が来

記事を読む

単純だけどおもろい携帯ゲーム

朝と晩がすっかり涼しくなりましたね。日中はまだ暑い...そんな時期は寝るときに窓を開けて寝てしまい、

記事を読む

アナと雪の女王な話、、、。

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、親バカな話、ディズニー恐るべしな話で

記事を読む

避暑地(川)のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もう6月末になりましたねー!もうすぐ7月に

記事を読む

日光東照宮に初めて行ってきました(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 7月に、日光東照宮に初めて行ってきました(^

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑