*

横浜でラーメン

公開日: : 最終更新日:2024/01/31 投稿者:服部綾花 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは 豊橋工場の服部です

 

横浜アリーナで推しのイベントがあったので、イベント前に新横浜ラーメン博物館に行きました🍜🍥

平日なのにもかかわらず開店前から少し並んでました!

 

中に入って階段を降りると昔の街並み感がすごく、雰囲気最高でした✨

基本的に下にラーメン店が集まっていて、上にはお風呂屋や駄菓子屋など街並みを楽しむ通りがありました

駄菓子屋は実際に販売していて懐かしいお菓子がたくさんありました🍭

 

一軒目は春木屋

煮干しの風味が強いのにあっさりとしていて食べやすく美味しかったです🐟

 

二軒目は龍上海

からみそラーメンを初めて食べました❕

味噌を溶かす前はもちろん、徐々に溶かしていって味が変化していくのを楽しめて最高でした

 

本当はまだまだ食べたかったのですが、時間もお腹の容量もなく二店舗で終了🥲

お店は定期的に変わるらしいのでまた今度行こうと思います

自分で作れるカップ麺の体験も次こそ😙

(Visited 32 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
服部綾花

服部綾花

豊橋工場にて設計をしております。見やすく、分かりやすい図面を描けるよう心掛けています。学ぶ姿勢を忘れずに様々なことを吸収できるよう日々努力します!
服部綾花

最新記事 by 服部綾花 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

老築化と補強工事のパネル展示を豊橋市役所一階ロビーでやってます。

今日はフジプレコンの酒井です。 12月は、皆さんいかがお過ごしですか。 忙しいよ〜。と、

記事を読む

5月のポケGO

こんにちは、側溝アドバイザー兼ポケモンGO担当大臣の名川です。 5月はゴールデンウィークもあり

記事を読む

一泊二日の京都旅行

こんにちは、本社工場で勤務して4年目の松本 均です。 10/3・4に有給休暇を頂いて、京都旅行

記事を読む

今話題の食パンについて

今巷で騒がれてる食パンの食べ比べをしてみました。 まずは、乃が美 と に志かわ について

記事を読む

大物アーティスト来日ラッシュ!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。 &

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑