*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

SE側溝の現場をご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今回はSE側溝の豊富なラインアップの一部を、実際の現場と一緒にご紹介させていただこうかなと思います。   まずはこちらの現場です。

続きを見る

毎年恒例のBBQですよ~~

いやーー.... 毎日、毎日融けるような暑さが続いて、夏バテしてしまいそうな....... 夜も寝苦しいですよね..... 皆さんは体調など崩してませんか?? 寝ながらも汗をか

続きを見る

夏はストレートに! もと美容薬剤メーカーマンが教える縮毛矯正

2017/07/27 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 猛暑が続きますね。最近は夏バテ気味な私です。 今週から小学生の子供は長い夏休みに入りました。 気づけばもうそんな時期なんですね。

続きを見る

散歩コース、土木遺産『久地円筒分水』のご紹介!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、近所の「久地円筒分水」をご紹介します。 「久地円筒分水」は、神奈川県川崎市にあり、二ヵ領用水の水を下流の各地域へ正確に分け

続きを見る

七月は野球にとって暑い夏です

2017/07/25 | 未分類

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 全国各地で不安定な天気です。 台風が来ているわけでもないのに大雨が降りますね。 みなさん気をつけて下さい。   今回のブログ

続きを見る

すっかり観光になってしまった釣り道中(前編)本州最南端!アオリイカを目指すも、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 梅雨明けか、夏休み突入か、海の日の3連休は、もちろん釣りに出かけたのですが、すっかりドライブ観光で、最南端まで行ってしまいました。 今回こそと気負ってお魚

続きを見る

西日本営業所は肉の街!

2017/07/21 | オススメ食べ物

座右の銘は『人生一度きり やりたいことをやって後悔しない生き方をする』 だから後悔しないようにいつもいっぱい食べる。そんな43歳の食べホ番長田中です。 そういうことなので、毎回食べ物ネタで

続きを見る

通り雨は「休みましょう」っていうサインです

夏バテ真っ盛りの臼井です 暑いという事だけで耐力が奪われてあまり寝れないので疲れが取れず 朝起きてもぐったりしている現象に悩んでます そんな時は運動したり お酒を飲んだりしてもっと疲れてし

続きを見る

休日の思い出(^^)

2017/07/19 | 未分類

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 先週のお休みは皆様お出かけされましたか?三連休で高速道路も渋滞していたみたいですね(T_T) わたしも少し息抜きでまえから気になっていた多

続きを見る

地元浜松のおススメメニュー(^O^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は気温が7月の中旬なのに30度を超える日も多くて、だいぶ暑くなってきました。8月に入ったらどうなるのでしょうか(・_・;)? ちなみ

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

2017-07-16 13.42.57
すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休

IMG_5542
肉が好き♡

みなさん!こんにちはーーーー!! こうみえてわたし、実は結構食べ

魚
有楽町に水族館(期間限定)

こんにちは 最近まじめに仕事をしている風に感じている臼井です 先

沖縄の旅(観光編)\(^o^)/

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 あつ~い夏、皆

デモ会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 いよいよ8月

→もっと見る

PAGE TOP ↑