*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

豊橋発祥の人気レストラン『キャナリィ・ロウ』

2016/09/30 | オススメ食べ物

みなさん、ごきげんよう! わたしが尊敬するハマの番長は今年引退しますが“フジプレコンの食べホ番長 田中”は現役バリバリで頑張っていきます。 ヨ・ロ・シ・ク! 9月も今日で終わりですが

続きを見る

太平洋無着陸横断飛行発進の地

2016/09/29 | 未分類

青森県の下北半島から八戸市へ車で移動することが多くなった臼井です はい、ドライブではないよ 若干...仕事です 信号が少ない国道と県道を運転してますが 太平洋がよく見えないのよ! 海

続きを見る

秋のキャンプ

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 すっかり涼しくなって秋になりましたね(^^) 食欲の秋!それしか思い浮かばない私ですが、秋ならではの出来る事ってたくさんありますよね(^o

続きを見る

名古屋グルメ紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 9月もあと少しで終わり、いよいよ10月に入りますね(^^)台風が多く、雨が降る日が多かったりでジメジメした日が続きました。これから秋に向けて涼

続きを見る

密かに楽しみにしていること。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近は雨続きですっかり気が滅入ってしまっています。 布団も干せないのでなんとなくジメジメしているような^^; そんな中、仕事中にちょっぴり楽

続きを見る

広島東洋カープ25年ぶりのセ界制覇

今年はオリンピックイヤーで、日本の反対側のブラジルはリオデジャネイロで、熱い戦いが繰り広げられてましたね〜\(^o^)/ 個人と個人が必死にガチンコ勝負をする姿は、本当にかっちょいいですね〜(^

続きを見る

僕のザリガニ

2016/09/22 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 猛暑も過ぎ心地よい秋の季節の到来ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は先日体験した私の心に残るエピソードを綴らせて頂こ

続きを見る

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!『踏切用組立基礎枠編』

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^o^)/ 今回はプロ発信!製品のご紹介です。 いわゆる現場打ちの基礎、ではなく、基礎枠のご紹介です。 踏切用基礎枠3A形用[/ca

続きを見る

パラリンピックとフジプレコンの製品と安心・安全

今日はフジプレコンの酒井です。 秋雨前線とまだまだ台風が多く発生しているので気をつけて下さいね。 リオのオリンピックは興奮しましたねー。 体操・柔道・水泳・陸上・レスリング・卓球・バ

続きを見る

遺跡!奇跡のフジプレコンデルタΔ?こんなところに前方後円墳、権現山があるんです。

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 秋の観光、旅行シーズン、レジャーにはいい季節になりましたね。 今日は、ちょっと工場の回りを散歩してみました。 ルートはこちら 畑の中を

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

2017-07-16 13.42.57
すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休

IMG_5542
肉が好き♡

みなさん!こんにちはーーーー!! こうみえてわたし、実は結構食べ

魚
有楽町に水族館(期間限定)

こんにちは 最近まじめに仕事をしている風に感じている臼井です 先

沖縄の旅(観光編)\(^o^)/

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 あつ~い夏、皆

デモ会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 いよいよ8月

→もっと見る

PAGE TOP ↑