*

新年明けましておめでとうございます。

公開日: : 投稿者:酒井隆 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常

あらためまして 新年明けましておめでとうございます。
2017本年もよろしくお願い致します。

IMG_0221

年が明けて皆さん今年もやるぞとやりたい事だらけだと思いますが
私もいっぱいあります。
当然、営業なので売上目標を達成ですが
新しいお客様との出会いがまた今年もあると思い楽しみでなりません。
新年初めてのブログですが今日は年末年始の出来事を少し。

IMG_0060

年末には家族のお休みが一緒になるので東京に旅行に行きました。

愛知県から行くので関東の方からしたらありふれているかもしれませんが

原宿・渋谷からのスカイツリーとディズニーです。

家族の中で私だけスカイツリーに行ったことがなかったので

とっても良かったです。

近くで見るとスカイツリーは大きいですね〜。

計画して設計して作る事を考えるとさらに凄い。

混みすぎてて上に登る事が出来なかったので次回何かの機会があったら登りたいなと思います。

次の日から夢の国 ディズニーランド&シーに行ってきました。

皆さん12月30日は・・凄い混みます。

シーだったのですが人気アトラクションは軒並み200分以上の待ちですー。

分だとピンとこないかも、3時間以上またないと乗れません。当然、ファーストパスも数時間で終わりです。

30日は危険とわかりました。

 

IMG_0086

大晦日はランドに行ったのですが、開園は夕方6時まで。

夜のカウントダウン用に早く終わってカウントダウンは8時から朝の7時までのようです。

カウントダウンに行った知り合いもいたので後に話を聞いたら

夜中に乗り物に乗るための待ち時間が寒さと睡魔との戦いが凄いと言ってました。

確かに。

さて、年末は旅行で楽しみ年明が明けて

初詣、挨拶回りと過ごしまして

毎年恒例の、友人ゴルフ。

IMG_0251

 

3年に1回は雪でクローズもありますが

今年は天気がずっと良かったですよね。

朝、サイコーの、天気と言ってでたのですが

風の癖が凄かった〜。

129ヤード打ちおろしを7番アイアンで打っても

まったくグリーンの近くに行かなかったです。

まあ、雨よりはとそんな会話をしながら楽しめました。

さあ、プライベートでお休みを充分楽しんだので

お仕事頑張りますよー。

そんな年末年始でした。

次回は現場紹介いたしますね。

酒井でした。

(Visited 113 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

山陰旅行 第2弾は松江観光!

みなさん!こんにちは。 梅雨の季節って大っ嫌い!体がべたつくし、汗もかく。肥満体には特にこたえ

記事を読む

グルメバーガー部活動

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆さま、東京営業所の河野です。 みなさん「女子グルメバーガ

記事を読む

大乱闘でしょ!スマブラ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの臼井こと のっぽです いつも自分が取り扱っているコンクリ

記事を読む

毎年やっている四季の楽しみ方

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!   もう4月が終わってしまいますね(

記事を読む

ビートルズは好きですか?

こんにちは! フジプレコン東京営業部の河野です。   前回のブログでは私

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑